楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
ひどかったです。チェックインから最悪で、宿泊客が多かったと思うので仕方ないとは思いますが、到着後チェックインの案内まで20-30分近く待たされ、他にもたくさん待ちくたびれてる方々がいました。今までのホテルでこんなに待たされたことはなく驚きました。人不足かもしれないですがオペレーションが悪いのでは…。また、部屋に案内された際、係の方が室内にも関わらずスーツケースをごろごろ転がして、廊下やリビングスペースを通ってそのまま寝室まで運びました。不衛生ではないのでしょうか…。室内にスリッパもありましたが、すごく嫌で自分で床を拭きました。部屋はジャグジースイートでしたがジャグジーが汚く、ジャグジー脇に使い古された風呂掃除モップが置いてあり驚きました。部屋全体も広いだけで古く汚く、ホテル内では下の部類のお部屋だったのでしょうか…だとしたら自分も悪いですが、残念でした。レストランの料理人の方はとても感じが良かったですが、スタッフはまだ食べているのにお皿を下げようとしたり、全体的に質の低さを感じました。他のホテルではまったくこんなことなかったのに…。金額もお高めだったので期待していた分本当にがっかりでした。合う人には合うのでしょうが私はダメでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘らず、ご到着時に大変お待たせ申し上げた挙句、部屋まで案内させて頂きましたスタッフの思慮に欠けた行動、ジャグジーの清掃不備、さらにレストランスタッフの稚拙な対応により、ご滞在中ご不便をおかけし、かつ不快な思いをさせてしまい、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、併せまして、小職の従業員教育も全く行き届いておりません旨、心よりお詫び申し上げます。最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
ひどかったです。チェックインから最悪で、宿泊客が多かったと思うので仕方ないとは思いますが、到着後チェックインの案内まで20-30分近く待たされ、他にもたくさん待ちくたびれてる方々がいました。今までのホテルでこんなに待たされたことはなく驚きました。人不足かもしれないですがオペレーションが悪いのでは…。
また、部屋に案内された際、係の方が室内にも関わらずスーツケースをごろごろ転がして、廊下やリビングスペースを通ってそのまま寝室まで運びました。不衛生ではないのでしょうか…。室内にスリッパもありましたが、すごく嫌で自分で床を拭きました。
部屋はジャグジースイートでしたがジャグジーが汚く、ジャグジー脇に使い古された風呂掃除モップが置いてあり驚きました。部屋全体も広いだけで古く汚く、ホテル内では下の部類のお部屋だったのでしょうか…だとしたら自分も悪いですが、残念でした。
レストランの料理人の方はとても感じが良かったですが、スタッフはまだ食べているのにお皿を下げようとしたり、全体的に質の低さを感じました。他のホテルではまったくこんなことなかったのに…。金額もお高めだったので期待していた分本当にがっかりでした。合う人には合うのでしょうが私はダメでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。
しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘らず、ご到着時に大変お待たせ申し上げた挙句、部屋まで案内させて頂きましたスタッフの思慮に欠けた行動、ジャグジーの清掃不備、さらにレストランスタッフの稚拙な対応により、ご滞在中ご不便をおかけし、かつ不快な思いをさせてしまい、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、併せまして、小職の従業員教育も全く行き届いておりません旨、心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭