楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.14
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-07-26 18:25:31

繁忙期でチェックイン時に混んでいて待たされるのは皆同じなので仕方ないことですが、まず自分たちよりも遅く到着されてる形に抜かされ、やっと声が掛かったと思ったら雨の暑いジメジメの外で立ったまま部屋までのカートン移動の準備に待たされテンションが下がってる中、やっとカートンに乗れると思ったら中に他のスタッフが他のお客様を呼びに行きその人達が乗って、何故こちらは外で待ってるのか意味が分からなかく、リモアのスーツケースはびしょ濡れになり、一つは持ってくださいと言われて自分でお運びラウンジに行きたかったが部屋に到着した時は閉まる10分前でしたが少しでもと思い行ったらわたしたちの前の二人が入ってわたしたちはいっぱいで入れませんと言われて、飲み物だけでもお部屋で飲みたいですと言ったのですが断られ半ばもう笑うしかなく何か言う気持ちにもならなかったです。スタッフの方はこの金額に相応しいサービス精神やホスピタリティの研修などはしてないと思うと同時に皆さん疲れている感じがしました。
部屋、アメニティは値段妥当ですがそれだけでなぜこんなにも良いと言われるか分かりません。辛口で申し訳ありません。普段あまりこの金額のホテルを利用しない層には素晴らしいと感じるかもしれませんですが5万円以上の宿が慣れてる人にはどうかと勝手ながら個人的に思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2023-07-27 09:12:52

この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。

しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘らず、ご到着時に大変お待たせ申し上げた挙句、スタッフの度重なる思慮に欠けた行動により、ご滞在中ご不便をおかけし、かつ不快な思いをさせてしまい、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、併せまして、小職の従業員教育も全く行き届いておりません旨、心よりお詫び申し上げます。

最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員 
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】プールヴィララグーンスイート最上階4F指定プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【プールヴィララグーンスイート最上階・4F】