楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月28日から2泊3日で利用しました。ホテルの駐車場が離れていて、バンで送迎してもらうのですが、送迎スタッフさんはこちらが乗車時に「おねがいします」降車時に「ありがとう」と言っても一切無視し、センターコンソールに左肘をついて、右手片手で運転し、ハンドルも手のひらでくるくる回しておられました。他のホテルには絶対にない運転スタイルにびっくりしました。チェックイン時のフロントのスタッフさんがとても大人しく(やる気なしの無愛想とも言うべきか)、声が聞き取りにくい感じでした。部屋に到着しプールでも楽しもうかと外に出ると他の部屋のお子様たちの楽しそうな大声が聞こえてきて市民プールにいるのではと勘違いするぐらいに落ち着かなかったのですぐに諦めて部屋に戻りました。ターンダウンサービスも2日両日お願いしたはずなのに初日は来てもらえませんでした。2日目の朝に朝食会場に行くと、会場前のロビーのソファが順番待ちのお客さんで全て埋まっている状況で、スタッフさんから「順番にお呼びしますのでソファにかけてお待ちください」と言われたが、座れるようなソファもなかったので、あきらめて車で往復30分のコンビニて朝ご飯を購入し、ロイヤルスイートなヴィラで食べました。3日目の朝は開始時間に到着したので順番待ちは免れてホテルの朝食を頂くことができました。会場内の導線がとても悪く、同じ料理を右から左から取る状態で大混雑し、料理を取り終わるのにとても時間がかかりました。着席後もあたかも大盛況のファミレスにいるかのような賑やかさで、とてもゆっくり食べれる状況になく、急いで料理を口に放り込み、朝食会場を去りました。朝食会場の外国人のスタッフさんはとてもハキハキ喋り、テキパキと動いてくれたので気持ちよかったし、夕食時にお邪魔した焼肉の琉宮苑で頂いた宮古牛は本当に美味しく、またスタッフさんもみな気持ちよい対応をして頂いたのでとても良い時間を過ごすことができました。おそらくは春休み期間ならではの状況ではあったと思いますが、期待が高かっただけに残念な「ロイヤルスイート」を経験をさせて頂きました。この際「ロイヤルスイート」なんて名前は「ファミリースイート」に改名したほうが良いかもですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
最初に、この度は、数あるホテルの中から、シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。併せまして、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝申し上げます。スタッフの応対におきまして、不行き届きの数々、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。これも私どもの教育不足、指導不足であると痛感しております。今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参る次第でございます。最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人代行永石あつし
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2024-04-04 07:34:02
有馬温泉 有馬ロイヤルホテル(兵庫県)
1.0
投稿日:2023-10-16 15:23:27
湯ノ本温泉 旅館 海老館 <壱岐島>(長崎県)
5.0
投稿日:2022-05-26 10:03:53
全室露天風呂付 onsen garden 湯本庵 清姫(鹿児島県)
投稿日:2022-04-10 17:18:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
愛犬はモカちゃんさんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
3月28日から2泊3日で利用しました。
ホテルの駐車場が離れていて、バンで送迎してもらうのですが、送迎スタッフさんはこちらが乗車時に「おねがいします」降車時に「ありがとう」と言っても一切無視し、センターコンソールに左肘をついて、右手片手で運転し、ハンドルも手のひらでくるくる回しておられました。他のホテルには絶対にない運転スタイルにびっくりしました。
チェックイン時のフロントのスタッフさんがとても大人しく(やる気なしの無愛想とも言うべきか)、声が聞き取りにくい感じでした。
部屋に到着しプールでも楽しもうかと外に出ると他の部屋のお子様たちの楽しそうな大声が聞こえてきて市民プールにいるのではと勘違いするぐらいに落ち着かなかったのですぐに諦めて部屋に戻りました。
ターンダウンサービスも2日両日お願いしたはずなのに初日は来てもらえませんでした。
2日目の朝に朝食会場に行くと、会場前のロビーのソファが順番待ちのお客さんで全て埋まっている状況で、スタッフさんから「順番にお呼びしますのでソファにかけてお待ちください」と言われたが、座れるようなソファもなかったので、あきらめて車で往復30分のコンビニて朝ご飯を購入し、ロイヤルスイートなヴィラで食べました。3日目の朝は開始時間に到着したので順番待ちは免れてホテルの朝食を頂くことができました。会場内の導線がとても悪く、同じ料理を右から左から取る状態で大混雑し、料理を取り終わるのにとても時間がかかりました。着席後もあたかも大盛況のファミレスにいるかのような賑やかさで、とてもゆっくり食べれる状況になく、急いで料理を口に放り込み、朝食会場を去りました。
朝食会場の外国人のスタッフさんはとてもハキハキ喋り、テキパキと動いてくれたので気持ちよかったし、夕食時にお邪魔した焼肉の琉宮苑で頂いた宮古牛は本当に美味しく、またスタッフさんもみな気持ちよい対応をして頂いたのでとても良い時間を過ごすことができました。
おそらくは春休み期間ならではの状況ではあったと思いますが、期待が高かっただけに残念な「ロイヤルスイート」を経験をさせて頂きました。この際「ロイヤルスイート」なんて名前は「ファミリースイート」に改名したほうが良いかもですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
最初に、この度は、数あるホテルの中から、シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
併せまして、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝申し上げます。スタッフの応対におきまして、不行き届きの数々、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも私どもの教育不足、指導不足であると痛感しております。今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参る次第でございます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。
シギラベイサイドスイート アラマンダ
総支配人代行
永石あつし