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シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
海外にいるような気分にさせてくれるホテルです。今後が期待できそうなホテルだと思いましたので、敢えて残念だった点を。・宿泊当日バルコニーに鳥の落し物や蜘蛛の巣があったのですが、次の日の清掃でも掃除されていませんでした。・朝食会場から工事の足場が丸見えだったり、音が聞こえたりするのは残念。ミンサー柄の布で覆うとか、朝食時間は工事しない等の対応をして欲しいです。・朝食についてはクチコミで色々書かれていたので改善を期待していましたが、洋食はビジネスホテル並みでした。オムレツには具(オニオン、ベーコン、パプリカ等)を入れるとか、他にもトマトのグリルチーズ乗せのような海外のホテルに良くある物があると嬉しかったです。・エレベーターの発着音が職場と同じ音で乗る度に現実に戻されました。リゾートであればこういった所にも気遣いがあると良いと思います。・スタッフの方々は本当に素晴らしい方々ばかりでしたが、数名残念な方がいました。4/8のカクテルタイムにお酒を作っていた方がカウンターに肘をついて電話をしていました。また、4/9の朝食会場で女性スタッフの1人の方が愛想がなく、まだ食べている皿を下げられてしまいました。逆に特に素晴らしかったのはドアスタッフです。皆さん常に笑顔で挨拶も心地よく、快適な気持ちにさせて下さいました。・シギラウォーターイリュージョンは大変感動するもので、鳥肌物でした。ただ、宿泊者以外の方と思われる方が既にいて、送迎で行った我々はベストポジションの確保が出来ませんでした。せめて宿泊者は優遇して欲しいです。あと、観覧の際、椅子があると良いです。・プールヴィラに宿泊しましたが、1階の入り口近くに台車が数台いつもありました。ああいった物はなるべく目に付かない位置に置いておいて欲しいと思いました。・朝食やカクテルタイムの各会場では部屋番号や名前を聞かれる事もありませんでした。せめて確認ぐらいした方がよいかと思います。宿泊者以外でも誰でも入れてしまうのでは?と少し疑問に思いました。色々書きましたが、これらを差し引いても素晴らしいホテルだと思います。まだまだ改善の余地があるかと思いますが、また是非宿泊させて頂きたいと思います。今後に期待です!
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この度はシギラベイサイドスイートアラマンダにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。私共南西楽園リゾートへのご期待を頂き大変嬉しく思います。また、期待を込めて頂きました、貴重なご意見やご指摘につきましては深く感謝申し上げると共に、大変ご迷惑をお掛け致しましたたことを深くお詫び申し上げます。尚、ご指摘頂きました主な内容につきましては、次の通り改善事項として前向きに検討して改善を図って参ります。 *工事中における時間・騒音等お客様への配慮。*お部屋の清掃及びインスペクションの徹底。*朝食(洋食)メニューの見直し。*スタッフ教育の再徹底・サービスの見直し。*シギラウォーターイリュージョン等、イベントの運営のありかた。*ロビー周り施設など備品の配置管理及びセキュリティー対応。...等。 次回お越しの際には「改善された」とのお言葉を頂けるようスタッフ一丸となって「サービスの向上」に努めてまいる所存です。今後共、南西楽園リゾートをご愛好賜りますようお願い申し上げます。南西楽園リゾート シギラベイサイドスイート アラマンダ 宿泊・料飲統括支配人 小田切
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投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
海外にいるような気分にさせてくれるホテルです。
今後が期待できそうなホテルだと思いましたので、敢えて残念だった点を。
・宿泊当日バルコニーに鳥の落し物や蜘蛛の巣があったのですが、次の日の清掃でも掃除されていませんでした。
・朝食会場から工事の足場が丸見えだったり、音が聞こえたりするのは残念。ミンサー柄の布で覆うとか、朝食時間は工事しない等の対応をして欲しいです。
・朝食についてはクチコミで色々書かれていたので改善を期待していましたが、洋食はビジネスホテル並みでした。オムレツには具(オニオン、ベーコン、パプリカ等)を入れるとか、他にもトマトのグリルチーズ乗せのような海外のホテルに良くある物があると嬉しかったです。
・エレベーターの発着音が職場と同じ音で乗る度に現実に戻されました。リゾートであればこういった所にも気遣いがあると良いと思います。
・スタッフの方々は本当に素晴らしい方々ばかりでしたが、数名残念な方がいました。4/8のカクテルタイムにお酒を作っていた方がカウンターに肘をついて電話をしていました。また、4/9の朝食会場で女性スタッフの1人の方が愛想がなく、まだ食べている皿を下げられてしまいました。逆に特に素晴らしかったのはドアスタッフです。皆さん常に笑顔で挨拶も心地よく、快適な気持ちにさせて下さいました。
・シギラウォーターイリュージョンは大変感動するもので、鳥肌物でした。ただ、宿泊者以外の方と思われる方が既にいて、送迎で行った我々はベストポジションの確保が出来ませんでした。せめて宿泊者は優遇して欲しいです。あと、観覧の際、椅子があると良いです。
・プールヴィラに宿泊しましたが、1階の入り口近くに台車が数台いつもありました。ああいった物はなるべく目に付かない位置に置いておいて欲しいと思いました。
・朝食やカクテルタイムの各会場では部屋番号や名前を聞かれる事もありませんでした。せめて確認ぐらいした方がよいかと思います。宿泊者以外でも誰でも入れてしまうのでは?と少し疑問に思いました。
色々書きましたが、これらを差し引いても素晴らしいホテルだと思います。
まだまだ改善の余地があるかと思いますが、また是非宿泊させて頂きたいと思います。
今後に期待です!
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この度はシギラベイサイドスイートアラマンダにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。私共南西楽園リゾートへのご期待を頂き大変嬉しく思います。また、期待を込めて頂きました、貴重なご意見やご指摘につきましては深く感謝申し上げると共に、大変ご迷惑をお掛け致しましたたことを深くお詫び申し上げます。尚、ご指摘頂きました主な内容につきましては、次の通り改善事項として前向きに検討して改善を図って参ります。 *工事中における時間・騒音等お客様への配慮。
*お部屋の清掃及びインスペクションの徹底。
*朝食(洋食)メニューの見直し。
*スタッフ教育の再徹底・サービスの見直し。
*シギラウォーターイリュージョン等、イベントの運営のありかた。
*ロビー周り施設など備品の配置管理及びセキュリティー対応。...等。 次回お越しの際には「改善された」とのお言葉を頂けるようスタッフ一丸となって「サービスの向上」に努めてまいる所存です。今後共、南西楽園リゾートをご愛好賜りますようお願い申し上げます。
南西楽園リゾート シギラベイサイドスイート アラマンダ 宿泊・料飲統括支配人 小田切