楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
食事5
ほとんどの面で大満足だったのですが、サービスのところで評価を下げた原因は、夕方1時間無料でアルコールを提供してくれていてその時にアルコールを多めにして欲しいとお願いしても応えてくれなかったり、シャンペンの有無が適当だったり、飲み終わったら自分で片付けてくれと言われたのにガッカリでした。シャンペンを出さないなら最初から出さないでいいし、セルフサービスにするなら最初からそのように分かりやすくしておいて欲しかったので残念でした。また犬と一緒に泊まっている部屋のに掃除担当の方が、犬が怖いというのもどうかな?という気がしました。でも今コメントした以外では滞在中にこれ以上ないくらい心のこもったサービスを受けたので絶対にまた行きたいホテルになりました。今回は4泊しましたけれどあと2泊は十分楽しめたホテルです、今回はホテルが楽しいのであまり街に行かなかったくらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、南西楽園リゾートホテル・シギラベイサイドスイートアラマンダにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。当ホテルでのご滞在にご満足頂き大変嬉しく存じます。尚、ご指摘頂きました、スイートカクテルにおける、スタッフの対応やサービスの不手際をはじめ、お部屋の清掃担当者の応対等につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。「また行きたいホテルになりました」と言う有り難いお言葉を頂いているだけに心苦しい思いです、深く反省いたしております。今後は、愛犬と共に気持ちよくご滞在頂けますよう、担当者への指導はもとよりスタッフ全員に対し再教育の徹底を図り、引続きご期待に添えるようサービスの向上に努めて参ります。今後共、南西楽園リゾートをご愛好賜りますようお願い申し上げます。有り難うございました。シギラベイサイドスイートアラマンダ 宿泊・料飲統括支配人 小田切
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
ほとんどの面で大満足だったのですが、サービスのところで評価を下げた原因は、夕方1時間無料でアルコールを提供してくれていてその時にアルコールを多めにして欲しいとお願いしても応えてくれなかったり、シャンペンの有無が適当だったり、飲み終わったら自分で片付けてくれと言われたのにガッカリでした。
シャンペンを出さないなら最初から出さないでいいし、セルフサービスにするなら最初からそのように分かりやすくしておいて欲しかったので残念でした。
また犬と一緒に泊まっている部屋のに掃除担当の方が、犬が怖いというのもどうかな?という気がしました。
でも今コメントした以外では滞在中にこれ以上ないくらい心のこもったサービスを受けたので絶対にまた行きたいホテルになりました。
今回は4泊しましたけれどあと2泊は十分楽しめたホテルです、今回はホテルが楽しいのであまり街に行かなかったくらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、南西楽園リゾートホテル・シギラベイサイドスイートアラマンダにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。当ホテルでのご滞在にご満足頂き大変嬉しく存じます。尚、ご指摘頂きました、スイートカクテルにおける、スタッフの対応やサービスの不手際をはじめ、お部屋の清掃担当者の応対等につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。「また行きたいホテルになりました」と言う有り難いお言葉を頂いているだけに心苦しい思いです、深く反省いたしております。今後は、愛犬と共に気持ちよくご滞在頂けますよう、担当者への指導はもとよりスタッフ全員に対し再教育の徹底を図り、引続きご期待に添えるようサービスの向上に努めて参ります。今後共、南西楽園リゾートをご愛好賜りますようお願い申し上げます。有り難うございました。
シギラベイサイドスイートアラマンダ 宿泊・料飲統括支配人 小田切