楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.10
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.13
  • 食事4.39

設備・アメニティ4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2011-12-18 12:39:02

お世話になりました。昨年伺った時のフレンド—の対応が忘れられずに今年二回目の宿泊をしました。まず、昨年利用した事が履歴として残っておらす゛「初めての利用ですか?」と聞かれた時は、残念でした。カクテルタイムも長蛇の列でがっくり。朝食のバイキングも混雑状態。接客対応もマニュアル化していて寂しさを感じました。経営的には、致し方ないのだと思いますが、団体客は、受け入れない方が良いと思います。決して安い金額ではないと思いますので個人でゆっくり過ごしたい客を失ってしまうのではないでしょうか。勝手な事ばかり言ってすみませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2012-01-07 10:30:56

この度も南西楽園リゾートホテル「シギラベイサイドスイートアラマンダ」にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
ご到着の際、リピーターとしてお出迎えできず不愉快な思いをさせてしまいました事は大変申し訳ございませんでした。
尚、前回ご宿泊頂いた時の思いに反しご滞在中はゆっくりおくつろぎ頂けずご期待に添えなかった事は誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
リピーター管理を最も重要視している当ホテルと致しましては、誠に遺憾であり深く反省致しております。今一度、リピーターの重要性を再認識すべく対策を講じてまいりますのでどうか今後共、引続き南西楽園リゾートをご愛好賜りますようお願い申し上げます。再度、ご来島頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
シギラベイサイドスイートアラマンダ 宿泊・料飲統括支配人 小田切

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【2連泊限定♪】25日前までの予約でお得 (朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア スイート】