楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
お世話になりました。昨年伺った時のフレンド—の対応が忘れられずに今年二回目の宿泊をしました。まず、昨年利用した事が履歴として残っておらす゛「初めての利用ですか?」と聞かれた時は、残念でした。カクテルタイムも長蛇の列でがっくり。朝食のバイキングも混雑状態。接客対応もマニュアル化していて寂しさを感じました。経営的には、致し方ないのだと思いますが、団体客は、受け入れない方が良いと思います。決して安い金額ではないと思いますので個人でゆっくり過ごしたい客を失ってしまうのではないでしょうか。勝手な事ばかり言ってすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も南西楽園リゾートホテル「シギラベイサイドスイートアラマンダ」にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。ご到着の際、リピーターとしてお出迎えできず不愉快な思いをさせてしまいました事は大変申し訳ございませんでした。尚、前回ご宿泊頂いた時の思いに反しご滞在中はゆっくりおくつろぎ頂けずご期待に添えなかった事は誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。リピーター管理を最も重要視している当ホテルと致しましては、誠に遺憾であり深く反省致しております。今一度、リピーターの重要性を再認識すべく対策を講じてまいりますのでどうか今後共、引続き南西楽園リゾートをご愛好賜りますようお願い申し上げます。再度、ご来島頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。シギラベイサイドスイートアラマンダ 宿泊・料飲統括支配人 小田切
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
お世話になりました。昨年伺った時のフレンド—の対応が忘れられずに今年二回目の宿泊をしました。まず、昨年利用した事が履歴として残っておらす゛「初めての利用ですか?」と聞かれた時は、残念でした。カクテルタイムも長蛇の列でがっくり。朝食のバイキングも混雑状態。接客対応もマニュアル化していて寂しさを感じました。経営的には、致し方ないのだと思いますが、団体客は、受け入れない方が良いと思います。決して安い金額ではないと思いますので個人でゆっくり過ごしたい客を失ってしまうのではないでしょうか。勝手な事ばかり言ってすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も南西楽園リゾートホテル「シギラベイサイドスイートアラマンダ」にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
ご到着の際、リピーターとしてお出迎えできず不愉快な思いをさせてしまいました事は大変申し訳ございませんでした。
尚、前回ご宿泊頂いた時の思いに反しご滞在中はゆっくりおくつろぎ頂けずご期待に添えなかった事は誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
リピーター管理を最も重要視している当ホテルと致しましては、誠に遺憾であり深く反省致しております。今一度、リピーターの重要性を再認識すべく対策を講じてまいりますのでどうか今後共、引続き南西楽園リゾートをご愛好賜りますようお願い申し上げます。再度、ご来島頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
シギラベイサイドスイートアラマンダ 宿泊・料飲統括支配人 小田切