部屋4
キン46494182さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
- キン46494182さん [50代/男性] 2017年01月04日 11:04:21
-
部屋、フロントと従業員の皆さんの接客最高でした。今まで泊まったホテルではトップクラスでした ※一つだけ外のベランダに鳥のふんがあり外まできずかいされたら最高なホテルと思います。 宮古島に行く時は是非泊まりたいと思います
すし勘の大将も話したら気さくで料理も最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2017年01月11日 10:09:14
-
キン46494182 様、過日はシギラベイサイドスイートアラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室テラスの汚れの件、清掃が行き届いていなく大変申し訳ございませんでした。その他に関して、最高というお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。すし屋のかつ勘の大将にもしっかりとお褒めの言葉を伝えさせていただきました。
是非、次回のご来館もご検討くださいませ。スタッフ一同、キン46494182 様のお越しをお待ちしております。
シギラベイサイドスイートアラマンダ
総支配人 川口シンディ陽子
- ご利用の宿泊プラン
- 【極上の安らぎ】シギラ黄金温泉チケット付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート(禁煙)/55平米】
部屋4
nekomeroさんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
- nekomeroさん [30代/女性] 2016年06月04日 08:08:08
-
愛犬と3泊しました。レストランもテラス席のみと伺っていたのですが和食のほうは囲われていてエアコンも効いていたので快適でした。朝食もペット可なのもよかったです。
他のレストランもとっても美味しかったです。
部屋はソファがちょっと臭かったですがアメニティも充実していてよかったです。
ペットアメニティですが、コロコロが粘着テープではないタイプで中身は他のわんちゃんの毛が入ったままで使う気になりませんでした。食器も大きすぎて使えませんでした。
暑かったのでペットスウェットがあったのは助かりました。
また泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2016年06月19日 12:31:42
-
お客様
過日は私どもシギラリゾート「シギラベイサイドスイート アラマンダ」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
また客室備品に不備がありご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方にご満足頂けるよう参考にさせて頂きたいと思っております。
これからもアラマンダはお客様のご期待以上の感動をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
弊社シギラリゾートは今後益々皆様にお楽しみ頂ける施設の誕生を控えております。
是非ともご期待頂きたいのと共に、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
シギラリゾート シギラベイサイド スイートアラマンダ
宿泊部 マネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒にSTAY☆】早割28/朝食ブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ドッグルーム・プールヴィララグーンスイート(禁煙)1階】
部屋4
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月28日 18:36:18
-
11/4~11/6の2泊で利用させて頂きました。
部屋の設備等は、まったく問題はありませんが、洗面所の天井部分(鏡の上の方)の隅が蜘蛛の巣がはっているなど、細かい部分に行き届いていないところがあり残念でした。
フロントスタッフをはじめ、レストランや館内にいたスタッフの方は、みんな笑顔で接し、とても気持ちの良い対応をして頂き、心地良く、クオリティの高さを感じました。
朝食のビュッフェは種類がとても多く、しかもどれも美味しそうで全部食べたくなるほどでした。
夕食に創作和食のレストランを利用しましたが、こちらの料理は味はもちろん、目にも刺激的で楽しく、とても美味しく頂きました。
時期的にマリンアクティビティの利用はできませんでしたが、今度はマリンアクティビティと何もしない贅沢な時間を過ごすためにもう少し長い日数を過ごしたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2014年12月10日 23:44:19
-
お客様
過日は私どもシギラリゾート「シギラベイサイドスイート アラマンダ」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはご返信が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。
さて、この度のご滞在がご満喫していただけましたようで、大変嬉しく思っております。
但し細部きめ細やかな清掃が行き届きます様、スタッフ全員で改善を試みると共に、お客様には不快な思いをさせt大変申し訳ございませんでした。
今後もご期待にお応えし、またご期待以上の感動をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
シギラリゾート シギラベイサイド スイートアラマンダ
宿泊部 マネージャー 神山
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート(禁煙)/55平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
O税理士さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
- O税理士さん [50代/男性] 2012年12月28日 11:05:05
-
部屋もスタッフサービスも最高レベルでした。毎年沖縄に来ていますが、このホテルには是非また来たいと思いました。
夜中に空調関係で異音が出てうるさくて眠れなくて部屋を代えてもらいましたが、そういうことは仕方ないことだと思っています。
いずれにしても宮古島の人々は心豊かで素晴らしいと感心しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2013年01月10日 09:43:32
-
過日は、私ども南西楽園リゾート「シギラベイサイドスイートアラマンダ」へのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。頂戴しましたコメントにて充実したホテルライフをお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、客室設備においてご不快な思いをさせてしまい、深夜にお部屋移動という大変なお手間をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。ご滞在のすべてのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、清掃時の確認はもちろん、再発のないように施設全般の継続的な維持管理を徹底して行ってまいります。引き続き、南西楽園リゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シギラベイサイドスイートアラマンダ 宿泊支配人 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【宮古島ゴルフ】1プレー付~2連泊
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアスイート】
部屋4
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
9月19日から2泊しました。
ホテルのスタッフの皆さん、とても親切で、いつでもどこでも送迎してくれました。
シュノーケリングも楽しめて良かったです
食事も美味しくて大満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、スタッフの応対及び料理に関しまして、大変温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。
お客様が宮古島及び当リゾートにて有意義なお時間をお過ごし頂けたとお聞きし光栄に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭