楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.24
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.16
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

314件中 301~314件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 17:38:02

ジャグジースイート棟は古さがてでいました。
古くても木製の冊をペンキで塗り直したり、補修して貰えれば良いとおもいます。

期待していた分、評価は辛口目です。

シギラリゾート内の別のホテルのプールやバスが使えたのは便利で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2021年10月30日 08:26:01

この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

しかしながら、客室のメンテナンスが行き届いておらず、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘らず、ご滞在中不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改めて改善するよう指示致しましたとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員 
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【価格変動型】- 贅を尽くした空間 - 花と緑に囲まれたラグジュアリーステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【ジャグジースイート1F・グリーンビュー(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 22:52:44

4000円のリゾート券付のプランで宿泊したのですが、コロナの影響か多くのレストランが休業しており、チェックイン時に当日、夕食の予約がどこもいっぱいでなかなかできず、仕方なく閉店間際の適当な店に行き一部使用しました。
翌日残りを消化しようと園内のアクティビティを予約しようとしたらそこもいっぱい…。
土産物屋でチケットは使えないしとても不便でした。

部屋は清潔でしたが、設備が古くエアコンのリモコンが使えませんでした。

プールは温水ではなく常温で入っている人はほとんどいませんでした。

アメニティは最低限のものしかありません。

朝食のビッフェもいたって普通で目玉となる食べ物や美味しいパンなどはありませんでした。

前日に泊まった一棟貸しのホテルの方が安くてサービスも良く部屋の設備、温水プール、上質なアメニティも充実していたので比較してしまいますが、値段の割にサービスが良いというわけでもなく、部屋は広いですが古いですし、コスパが悪い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2021年05月21日 18:01:52

この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

しかしながら、休業中の店舗が多く、さらにエアコンのリモコンが使用できずご迷惑をかけましたこと、加えまして、アメニティや朝食がご満足いただける内容でございませんでしたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改善するよう指示致しましたことをお伝えさせていただきますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員 
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【1人4000円のリゾート利用券付】シギラセブンマイルズリゾート満喫プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【ジャグジースイート(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 13:11:23

「残念すぎる」の一言です。
まず、お部屋ですが。通された部屋の前の廊下が超くさい。水が腐ったみたいな異臭がします。私が通された部屋は2階だったのですが、入り口が3階なので1フロアさがります。入り口のある3階の廊下はアロマの香りがしていましたが2階は鼻で息ができないほどくさいです。また、廊下が非常にせまく、クリーンスタッフさんが廊下にいるとお客さんはすれ違えません。わざわざ台車を広い場所へ移してもらわないといけないので、こちらがすごく申し訳ない気持ちにならないといけません。
また、フロントのオペレーションも最悪でした。外出時に車を取ってきてくれるというので待っていると15分たっても声をかけられません。すると、最初に接客したひとが通りすがりに、「あ。車、もう来てますよ」と。は?だったら呼べよと思いながらターミナルへ行くと、どこにも車がありません。スタッフさんに「車がもう来てると聞いたんですが」と言うと、「確認します、部屋番号を教えてください」と言われたので告げると、鍵をがちゃがちゃ探している様子。インカムでほかの人に声をかけるも誰もわからず。そこからさらに15分。鍵を持ったスタッフが今からとりに行きます、とのこと。
ホテルの目の前の広場に留めてある車をお願いしたら30分以上です。歩いて1分の場所にあるのに。だったら鍵を預かるサービスなんてやめればいいのに。
基本的にスタッフの言葉遣いもおかしい。全員バイトレベル。
Go toトラベルキャンペーンを使って宿泊したって1泊5万です。部屋だって古いしサービスなんてビジホ以下です。旅行の最終日、素敵なリゾートホテルで締めくくる予定が、臭いし、イライラさせられるし、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2020年10月01日 20:04:00

この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

しかしながら、せっかくご滞在頂きましたにも拘らず、客室廊下の異臭及び狭さによりご不便をおかけし、さらにお車をご用意申し上げますのに、大変お待たせ致し、ご迷惑をおかけ致しました旨深くお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員 
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室セール】キッチン&洗濯機完備!テラスジャグジー付「暮らすスイート」ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【ジャグジースイート(禁煙)】

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2008年10月25日 00:33:45

10月20日から3泊しました。
2ヶ月前に予約したのに、1階の部屋だったので少し残念でしたが、一人でしたし、リクエストもしていなかったので、仕方ないですね。
しかし、スタッフの方が都会のシティイホテルとは違う、温もりのあるサービスで迎えて頂き、宿泊した甲斐がありました。
将来規模が大きくなるみたいですが、スタッフの方の温か味は、そのままでいて下さいね!
今度また宮古島に来た時は、また利用したいと思っています。
4日間お世話になり、ありがとうございました!!

【ご利用の宿泊プラン】
SHIGIRA CONTINENTAL PLAN [EARLY60] (一泊朝食付)
SUPERIOR SUITE

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2008年10月29日 16:02:30

このたびは、シギラベイサイドスイート アラマンダをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉まで頂戴し大変恐縮いたしております。今後も”温もりのあるサービス”を損なうことのないよう努める所存でございます。どうぞ、今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。さて、このたびは1階をご利用いただきましたがご希望に添えなかった由、申し訳ございませんでした。私どもでは、お客様のご希望に可能な限りお応えするように致しております。次回のご予約の際にはご希望をお申し出くださいませ。最善を尽くしてお応えしたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2008年09月04日 23:15:11

家族で利用させていただきました。値段に見合うサービスで最高の休日をすごせました。欲を言えば、昨年の投稿の方にもありましたように、3人で利用したのにイスが2つしかなかったこと、子供が年頃の娘だったので、立派なガラス張りの風呂を使っている人がいると、トイレに入るときに見えてしまうのでトイレが使えないことが不便でした。
しかし最高のホテルです。また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
SHIGIRA CONTINENTAL PLAN [EARLY45] (一泊朝食付)
SUPERIOR SUITE

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2008年09月08日 10:47:51

この度は、シギラ ベイサイドスイート アラマンダをご利用いただき誠にありがとうございました。また、過分なお褒めの言葉を賜わり大変感激をいたしております。今後の励みにさせていただく所存でございます。さて、ご指摘いただきました椅子のこと検討を致したいと思います。また、ガラス張りの浴室とトイレにつきましては完全に分離した部屋タイプもご用意いたしております。お部屋をご用意する際にいま少し配慮してご案内をいたすべきでございました。これからもお客様にさらに満足いただける、愛されるホテルを目指して参ります。変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2008年04月22日 20:57:39

思い切って4連泊しました。
部屋が素敵で雰囲気も良く、大変満足でした。
チェックイン、アウトもスムーズで、空港送迎をしていただきました。
部屋は別荘のような作りで、洗濯機置き場?と思うようなスペースがあったり、
棚もたくさんありました。
照明がホテルによくある薄暗い感じではなく明るくて(暗くも調整できます)快適でした。
浴室も家庭と似た感じの作りで、かつ清潔感があったのでとてもつかいやすかったです。
シャワーやお風呂の湯量の多さに驚きました!
アメニティも細かい気配りがされていました。
宿泊したのがロビーのある館と少し離れている館だったので、部屋にはサウナがついており、
それはラッキーでした。きれいなサウナを満喫しました。
ホテル内レストランは種類が限られ、和食は少し高いように思いましたが、
系列の屋台村に送迎してくれるので良かったです。
ルームサービスは種類がもう少し多ければ頼んでみたかったです。
夕方にハッピーアワーという、ドリンクや軽食が無料の時間があり、のぞいてみましたが、
人手が足りてなく時間がかかったのでやめてしまいました。
ジュース類などはセルフにしてしまえばいいのではないでしょうか。

まだ敷地内にいろいろと建設中のようで、工事をしているのが目にはつきましたが、
部屋からはゴルフ場と海が見渡せ、ベランダには花がたくさん咲いており、
素敵な南国リゾートを過ごせました。





【ご利用の宿泊プラン】
SHIGIRA CONTINENTAL PLAN [EARLY45] (一泊朝食付)
SUPERIOR SUITE(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2008年04月23日 13:56:08

この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊頂き、ありがとうございました。また、お褒めのお言葉と貴重な御意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ハッピーアワーの件につきましては、料飲部と協議し状況の改善を図るべく努力して参ります。工事箇所につきましては、お見苦しい点もあったかと思いますが、より皆様にご愛顧頂ける施設設備・オペレーションの構築を進めている次第でございます。宮古島にお越しの際にはまた新しいリゾートをご案内する事が出来ると考えておりますので是非またご来館下さいます様お願い申し上げます。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007年12月03日 00:36:29

11月23日から2泊、3人で宿泊しました。
コンシェルジュの方にはバギー・レンタカーの手配や
ゴルフの予約変更など、お世話になりました。
お部屋も清潔でお風呂も広く使い易かったです。
食事は朝食だけでしか、お世話になっていませんが、とっても
美味しくて、朝からガッチリ食べさせて頂きました。
ただ、せっかくリビングがあるのに椅子が2脚しか無いため
3人揃ってのおしゃべりが出来ないなんて。
もったいないです。他のサービスはバッチリなのに。

【ご利用の宿泊プラン】
【10・11月限定】ENJOY STAY PLAN(GOLF) 1泊朝食付
SUPERIOR SUITE

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2007年12月04日 10:56:28

この度はシギラベイサイドスイート アラマンダをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴しました事重ねて御礼申し上げます。客室のリビングチェアーにつきましては、私どもの配慮が足りずご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は今回のようなケースへの配慮を充分考慮し、サービスの向上に努めて参りますので、また次回宮古島へお越しの際にも弊ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007年09月18日 08:43:04

9月13日より3泊で 滞在しました

コンコルジュ レストラン(鉄板焼)のスタッフは フレンドリーで
すばらしかったです

気になった点がいくつかありました

到着・出発の際に 玄関に スタッフがいませんでした
(遊びに行くときは 誰かしらいたので 忙しい時間帯だったのでしょう)

朝食をいただく レストランの席が 隣と近すぎ
会話も丸聞こえ テーブルも小さいので お皿がのりませんでした
子供が泊まれないリゾートのわりに ゆったりとした雰囲気ではありませんでした

また お部屋のお掃除も 私たちの使い方に応じた気の利いたように
セッチングされている日もあれば 
お水 石鹸 ブラシが入ってなく 冷房が18度強風になったいて
寒くなっていた日もあり お掃除の人?によって
随分 印象が違いました

また 大人なリゾートと うたっているのに
日中 ニッカポッカをはいた作業員の方々が
バーレストラン?を食事しにに出入りしている点も
気になりました

沖縄本島で 大人のリゾートに泊まった後の宿泊でしたので
サービスの差が歴然として 物足りなさを感じました


しかし売店に置いてある品物は 沖縄ならではのすてきなものが
あったり スタッフはフレンドリーで とてもよかったです

レストランでは 鉄板焼をいただきましたが
お味も おいしく スタッフも 気が利いて とてもよかったです


【ご利用の宿泊プラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2007年09月18日 13:58:50

この度はシギラベイサイドスイート アラマンダをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ホテルには様々な外来のお客様もご来館いたします。ホテルとしてドレスコードを設けているわけではございませんのでご指摘のような状況があったかと思います。客室のお掃除、レストランのお席のご用意など、まだまだ至らぬ点も多く、ご不便をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。今回のご意見を私どもの財産として今後のサービス向上に役立てて参ります。どうかこれからもご愛顧、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007年08月27日 22:21:16

2泊3日と短い滞在でしたが、コンシェルジェ、売店、スタッフの対応など全てに平均点以上で満足のいくものでした。しかし、いくつか気になる点も……。
一番は、コインランドリーを使うために隣の館に移るとき公道を渡ります。それは良いにしても、隣の館にはスタッフが誰もいないため、夜は男性でも非常に恐怖感が有ります。フロントを設置してくれとは言いませんが、入り口かエレベータホールにどなたかスタッフを配置して欲しいと思います。公道から10数メートルで誰でも入れる構造なので犯罪の心配があります。配置できないなら鍵をつけるとか、本館にも設置するとかしていただきたいと思いました。高級スイートでコインランドリーは似合わないかもしれませんが、夏は汗もかくし、ましてや暑い沖縄ですから、リゾートホテルにコインランドリーは必須なものであることをもっと理解していただきたいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前でもお得!】「2連泊特典」滞在中夕食1回付
SUPERIOR SUITE(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2007年08月29日 13:23:34

この度はシギラベイサイドスイート アラマンダをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回ご指摘頂戴した点につきましては、貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。今後とも皆様にご愛顧頂けるホテルとなるよう努力を重ねて参りますので、また次回宮古島にお越しの際にも弊ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 00:22:05

快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2007年07月27日 10:24:04

この度は弊ホテルシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また「快適に過ごすことができた」とのお言葉をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際しまして大変ご満足頂けたようで私たちスタッフ一同も嬉しく思います。これからも、皆様の大切なご旅行を演出することができるよう、日々精進して参ります。宮古島へお越しの際は、ぜひ幣ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007年04月08日 19:30:10

1泊だけ行ってみました。海も美しいしスイートのお部屋はきれいでゆっくりすごせました。楽天サイトでの、正規値段よりは安いプランだったせいか、サウナがなかったのは残念でした。フロント・レストランのスタッフの方々はにこやかで気持ちのいい対応でした。
3人で宿泊でしたがリビングの椅子は2脚しかありませんでした。ただ過ごす分にはデイベッドやベランダのガーデンチェアもあるので不自由はしませんでしたが、朝食をルームサービスにしたのが間違いでした。慣れない女性スタッフみたいでしたが、食事のセットを3人分しても椅子の不足には気が付かない?いちいち「椅子は?」と聞かないといけなかったのか、2脚しか椅子がないのにルームサービスにしたのがいけなかったのか・・。慣れたスタッフの方なら対応していただけたのでしょうか。と、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2007年04月11日 10:30:26

この度はシギラベイサイドスイート アラマンダをご利用頂き、誠にありがとうございました。ルームサービスの際には私どもの配慮が足りず申し訳ございませんでした。リビングのチェアーにつきましては各客室に2脚ずつのセットになっておりますので今後は3名様でのご利用の際には何等かのチェアーをご用意するように改善させていただきます。サウナにつきましてはプランごとの設定は致しておりません。プールサイドにサウナをご用意させて頂いておりますが、私どものご説明が足りなかったのではないかと思われます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点につきまして、貴重なご意見として真摯に受け止め、よりご愛顧頂けるホテルを目指して参る所存でございますので是非次回もシギラベイサイドスイート アラマンダをごひいき下さいます様お願い申
し上げます。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 20:23:20

先月29日より2泊お世話になりました。
昨年小浜島のアラマンダにおじゃまし、とても居心地がよく、今回も期待しておりましたが・・・期待以上でした!
コンシェルジェやレストラン、ビーチ、エステ…などなどスタッフの方々にいろいろよくしていただき、ちょうどよい距離感という感じがいたしました。
レストランのコース料理も、このボリュームでこのお値段ならなっとく!でした。
またぜひうかがわせていただきます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2007年04月02日 12:11:43

この度は弊ホテル シギラベイサイドスイートアラマンダにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際しまして大変ご満足頂けたようで私たちスタッフも大変嬉しく思います。今後も皆様のご旅行の演出ができるサービスの向上と素晴らしいホテル創りを目指し努力を重ねる所存でございます。次回もまた弊ホテルにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007年03月16日 17:27:20

施設は申し分ありませんでした。 部屋からの景色も良いんですが ただゴルフをプレイしてるお客様から部屋が丸見えなのが残念です。 窓ガラスを 外からは見えないような工夫がなされていれば もっとくつろげたと思います。
スタッフは どの方も素晴らしい笑顔と気配り… 一流だなぁーと関心しました。
又、行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2007年03月19日 10:52:24

この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうござます。またお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。さて、ご意見を頂きましたお部屋の窓につきましては現在ブラインドにて対応させて頂いております。頂戴致しましたご意見につきましては貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。今後も皆様に素晴らしいサービスのご提供ができますようスタッフ一同、日々努力を重ねる所存でございます。再びお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。この度のご宿泊本当にありがとうございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007年02月25日 10:42:27

申し込みの時に【新婚旅行なんです♪】と書いていたのですが部屋に入ったら花と「HappyWedding」と書いてあるメッセージカードが置いてあって凄く感激しました♪♪♪
スタッフさんの対応もお部屋の雰囲気もとても良かったですし食事も大変満足でした♪
ただ…2泊3日と短すぎたのと滞在中の天気予報が雨マークと曇りマークだけだったので残念でしたが是非また泊まりに行きたいです!!次はもう少し長く♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2007年02月26日 15:28:41

この度は幣ホテルシギラベイサイドスイートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉、ご感想までもお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際しまして大変ご満足頂けたようで私たちスタッフ一同も嬉しく思います。これからも、皆様の大切なご旅行を演出することができるよう、日々精進して参ります。ぜひ次回は少し長く天候に恵まれた時間(ご滞在)をお楽しみくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

314件中 301~314件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ