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シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

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シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.10
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.33
宿泊年月
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24件中 21~24件表示

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2015年03月26日 23:29:33

残念なホテルでした。
チェックインとレンタカー手配に30分かかった挙句、車で20分離れたレンタカー屋からの送迎はなし、それも予約時に伝えられず。
リゾート内で、送迎を頼めば15分て来るとと言いながら30分かかる。
最後にチェックアウト後荷物を預けていると、大切に使っていたリモワのスーツケースの、チャックが壊れている部分をホテルの人が無理やり閉めたらしく、どうやっても開けられなくなっていた。
気づかないわけはないが、もちろんお詫びや説明なし。
お陰で那覇で乗り継ぎ前に暖かい服を出そうとしても出せず、夏服のまま、5度の大阪に帰る羽目に。
働いてる方は、宮古に住みたくてやってきた、若い慣れない方ばかりで、本当に人の対応が残念なホテルでした。

ちなみに私たちは1600円払って入る温泉には従業員の人たちが仲良く入っており、働く人に取ってよいホテルのようでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2015年04月01日 00:46:17

お客様

過日は私どもシギラリゾート「シギラベイサイドスイート アラマンダ」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

レンタカーの配車やお客様の大切な荷物の取り扱いに関しては、頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

シギラリゾート シギラベイサイド スイートアラマンダ
宿泊部 マネージャー 神山

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】アラマンダで過ごす究極のくつろぎ時間
ご利用のお部屋
【スーペリアスイート(禁煙)/55平米】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ニャンタ0583さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

ニャンタ0583さん [40代/女性] 2013年08月17日 17:02:03

部屋も食事も大満足。プール付きの部屋でゆったりとした時間を過ごせて満足感いっぱいで2泊を終えました。しかし、帰りに本館までの女性運転のカートに乗ったら運転が激しくて少しムカっときましたがこんなものかなあと気持ちを抑えました。前日の女性も荒かったです。着いた日の男性のは快適でした。本館に着いたらレンタカーを係りの女性が取りに行ってくれて、私たちが車に乗っても記録係らしい風の男性と帰り際車の横で下向いてニヤニヤしてコソコソ喋っていて何も挨拶しないので、こちらから「お世話になりました」と挨拶しました。なんだか気分悪いねえと主人と言って下地島に向かいました。下地島に着いて車を見たら一昨日の夜、外出した時にはなかった傷が前バンパーの左下に激しく付いていてびっくりしました。年に20回以上は旅先でレンタカーを利用する私たちは借りる時の傷のチェックをしっかりとする習慣が付いてて、また常に異常がないかを気にしている私たちには、ショッキングなことでした。レンタカーで補償に入っていたから別に金銭的には大丈夫だったのですが、気分がガタ落ちでした。主人と私の長年の運転経験から言うと、他車にぶつけられたのではなく、あの傷は右に曲がる際、壁に結構激しくぶつけて擦ったあとだから運転者は、かなりの衝撃を感じたはずです。レンタカー屋の見解も同じでした。夫婦ふたり全く身に覚えのない私たち!私達以外に運転したのはホテルの人しかいません。ホテルに連絡したら丁寧な対応で担当の方が対処して有難かったのですが、今後車の移動をホテルの方に頼むのが怖くなりました。自分で移動する選択の声かけもしてください。後で思えば、コソコソ話してて挨拶もされなかったのは、この傷のことでも話していてレンタカーだから黙ってればわからないよ!とでも年配の男性が若い女性に言っていたのではないかと勘ぐってしまいました。すみません。ぶつけたならぶつけたと言って謝ってくださったら補償もあるしそこで終わったのに、嫌な思い出として未だにシギラベイを思い出します。とにかくカートの移動も男性は丁寧でしたが女性の運転は荒くて不愉快です。ホテルはとてもすてきで機会あればまた行きたいと思っていますので、非常に残念なこのあたりの管理指導をお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2013年09月24日 10:04:14

過日は私ども南西楽園リゾート「シギラベイサイドスイートアラマンダ」へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ゆったりとしたご滞在のお手伝いが出来嬉しく思います。
カートの運転に関しましては運転する全てのスタッフに改めて注意喚起及び指導をさせていただきます。
お帰り・お見送りの際の対応に関しましてはお客様に不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。バレーサービス含めて更なるサービス向上を目指して検討してまいります。

引き続き南西楽園リゾートをご愛顧賜りますようお願いいたします。

シギラベイサイドスイートアラマンダ
宿泊支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】アラマンダで過ごす至福の休日
ご利用のお部屋
【プールヴィラ ラグーンスイート(禁煙)】

総合2

moko_さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

moko_さん [30代/男性] 2013年07月21日 22:19:28

時間指定までしたリクエストを行って頂けず大変残念でした。責任者の方からの謝罪で、ある程度溜飲は下げられましたが、此方からアナウンスしないと謝罪しないのも頂けません。ただ、宮古島にはこれ以上のハード、ソフトを備えたホテルはないので、宮古島にまた滞在する時はステイします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2013年08月05日 08:53:22

過日は私ども南西楽園リゾート「シギラベイサイドスイートアラマンダ」へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。                                                                                             リクエストベースで実施しているターンダウンサービスがしっかりとした手配が出来ておらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ターンダウンに限らずご手配・ご相談事に対して期待以上のご提案が出来るよう努めてまいります。                                  引き続き、南西楽園リゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

シギラベイサイドスイートアラマンダ 宿泊支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】アラマンダで過ごす至福の休日
ご利用のお部屋
【プールヴィラ ラグーンスイート(禁煙)】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 10:39:09

初めての宮古島で利用しました。
部屋などハード面は相当いいです。
部屋も面白い作りで、食事もおいしく、ゴルフ場も敷地内にあり最高でした。

が、スタッフの応対があまり良くないように感じました。
コンシェルジュの女性はだいたい感じが悪かったです。
特に、事前に電話での応対が最悪で・・・。
基本的にものすごく雑で、嫌な気がしてたのですが、やはり当日も様々な行き違いが・・・。
なのに、ホテル側は一言も謝りはしませんでした。
「お客様が間違ってますよ?」と言わんばかりの応対にテンションは下がる一方。

また、ロビーに案内役などを置いたらどうでしょうか?
チャックイン時も誰も気に留めるわけでもなく右往左往しましたし、チャックアウト時もずっと待っていた挙句、後から来た人が先に案内される始末。

ただ、チェックアウトの際に会計してくださった女性の方は、一見たどたどしく応対も慣れていない様子でしたが、すごく一生懸命で好感が持てたのが幸いでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2010年05月18日 17:19:20

この度は南西楽園宮古島リゾートにご来泊いただきまして、誠にありがとうございました。コンシェルジュスタッフの対応で、大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。改めてスタッフの教育を徹底し、お客様方に常におもてなしの心でお迎え出来る様努力してまいります。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人 小田切

ご利用の宿泊プラン
【25日前までの予約でお得】SHIGIRA朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア スイート(禁煙)】

24件中 21~24件表示

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