楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地:ほぼ全室オーシャンビューでいいと思うが建物を隔てて反対側はお墓があり不気味。空港⇔ホテルシャトルバスの送迎あり、片道約15分(現地の人に所要時間を聞くとかなり誤差があるのであてにしないほうがいい)時間帯にもよるが一時間に1~2本ただし帰り(空港行)は前日の午前10時?までに予約が必要なので素泊まりの方は注意が必要今回は帰りの前日午後2時にチェックインしたので翌日の8時5分の空港行に乗りたかったが満席とのことで9時5分に振替られた。臨時便はなし、10時発の那覇行だったのでぎりぎりになり困った。チェックイン時にホテル側からその旨の説明があればあわてず前日までに対処できた。部屋:入ったときに空調もされていなかったので快適ではなかった印象が強い食事:ホテルの食事はたべていないのでわかりません。風呂:不明サービス:不満。低レベルすぎる、もはやサービスと呼べないまず、ホテルにバスでついた時点、出迎えなし荷物(スーツケース・ベビーカー・バッグ)カートで運んでくれる気配なし玄関のドア手動笑自分で部屋まで運びました。部屋(和洋室)洗濯機の中に前の客の洗濯物が残っていた。フロントに電話、スタッフの方(女性)が来て「申し訳ありません、清掃のものに注意しておきます」と一言、はっきりいって不愉快でした。サービス業で責任転嫁するような発言はよくないと思う。直接的には清掃員の不手際だが、部屋を客に貸すのはホテル側の責任、最終チェック、マニュアルなどはないのだろうか?セーフティボックスいざ使おうと思ったらロックがしまったまま、フロントに電話してあけてもらいました。電話しないと使えないのですか?これは?スタッフの方(女性)に聞いたところ特に気にしていない様子設備:シャンプー・リンス、食器類、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ソファ、エアコン完備総評:大人2名、幼児1名で21000円(ポイント)払いましたが、サービス面で不愉快な思いをさせられたので割高に感じました。沖縄本島、石垣、竹富、小浜島など色々なところに泊まりましたが初めていった宮古島のこのホテルが一番最悪でした。大阪に帰ってからも疲れて体調が悪くなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
meechocolat☆様この度はウェルネスヴィラブリッサをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在がご不満の残る形となってしまい大変申し訳ございませんでした。ブリッサでのサービスについて私どものご説明、配慮が足りなかったかと思います。お部屋の事前チェックにつきましては再度関係セクションとの業務改善を行ってまいります。貴重なコメントを頂戴いたしました事御礼申し上げます。
ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島> クチコミ一覧へ
那覇ウエスト・イン(沖縄県)
5.0
投稿日:2016-06-15 15:56:11
アパホテル〈那覇松山〉(沖縄県)
2.0
投稿日:2016-06-15 15:48:46
ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2016-04-26 19:10:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
meechocolat☆さんの ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島> のクチコミ
立地:
ほぼ全室オーシャンビューでいいと思うが建物を隔てて反対側はお墓があり不気味。
空港⇔ホテルシャトルバスの送迎あり、片道約15分
(現地の人に所要時間を聞くとかなり誤差があるのであてにしないほうがいい)
時間帯にもよるが一時間に1~2本
ただし帰り(空港行)は前日の午前10時?までに予約が必要なので素泊まりの方は注意が必要
今回は帰りの前日午後2時にチェックインしたので翌日の8時5分の空港行に乗りたかったが
満席とのことで9時5分に振替られた。臨時便はなし、10時発の那覇行だったのでぎりぎりに
なり困った。チェックイン時にホテル側からその旨の説明があればあわてず前日までに対処できた。
部屋:
入ったときに空調もされていなかったので快適ではなかった印象が強い
食事:
ホテルの食事はたべていないのでわかりません。
風呂:
不明
サービス:
不満。低レベルすぎる、もはやサービスと呼べない
まず、ホテルにバスでついた時点、出迎えなし
荷物(スーツケース・ベビーカー・バッグ)カートで運んでくれる気配なし
玄関のドア手動笑自分で部屋まで運びました。
部屋(和洋室)
洗濯機の中に前の客の洗濯物が残っていた。
フロントに電話、スタッフの方(女性)が来て「申し訳ありません、清掃のものに注意しておきます」と
一言、はっきりいって不愉快でした。サービス業で責任転嫁するような発言はよくないと思う。
直接的には清掃員の不手際だが、部屋を客に貸すのはホテル側の責任、
最終チェック、マニュアルなどはないのだろうか?
セーフティボックス
いざ使おうと思ったらロックがしまったまま、フロントに電話してあけてもらいました。
電話しないと使えないのですか?これは?
スタッフの方(女性)に聞いたところ特に気にしていない様子
設備:
シャンプー・リンス、食器類、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ソファ、エアコン完備
総評:
大人2名、幼児1名で21000円(ポイント)払いましたが、
サービス面で不愉快な思いをさせられたので割高に感じました。
沖縄本島、石垣、竹富、小浜島など色々なところに泊まりましたが
初めていった宮古島のこのホテルが一番最悪でした。
大阪に帰ってからも疲れて体調が悪くなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
meechocolat☆様
この度はウェルネスヴィラブリッサをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在がご不満の残る形となってしまい大変申し訳ございませんでした。ブリッサでのサービスについて私どものご説明、配慮が足りなかったかと思います。お部屋の事前チェックにつきましては再度関係セクションとの業務改善を行ってまいります。貴重なコメントを頂戴いたしました事御礼申し上げます。