楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大正館<三重県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大正館<三重県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.25
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.25
  • 食事2.00

投稿者さんの 大正館<三重県> のクチコミ

投稿者さん 2006-05-05 10:28:13

お電話でもお話させていただきましたが、非常に不愉快な宿でした。今回、他の方のアンケート結果を拝見させていただいて皆さんも感じておられることは一緒だと思います。まずチェックイン、アウトのとき人が誰も反応しないのは?厨房まで宿の人を呼びにいったのは初めてです。そして部屋に関して表の入り口の鍵がかからない部屋に泊めるな。あと、なぜあんなに壁が赤い部屋に泊まらすのですか?また、ほかの方の投稿のとうりトイレ、風呂が非常に汚い・・・。そのほかの何よりも、その中にいる人たちの対応、また仕事振りが非常に不愉快でした。
あくまでもあなた方はお客様商売、お金を取る以上あなた方は、お客様を満足させる義務、そして私たちはその対価に応じてお金を払う義務が発生します。今回ははっきり言って払いたくなかったです。そのあたりをよく考えて経営していただきたい。
せっかくいい建物、いいお庭をお持ちなのに非常にもったいない。これは先代から受け継いだものなのでしょうか?私の感じたところ、御社は由緒ある料亭旅館だったのかな?と感じております。
人の対応、人の気持ち、人の行動で相手の表情は違ってきます。笑顔にもなるし怒り顔にもなる。せっかくの時間を使い、お金を使いお宅に泊まっているのです。予約をしてから楽しみにして、お宅に泊まる日を楽しみにしながら、お宅を利用させていただいているのです。
取締役の方とお話させていただきました。とても感じのよい方でした。せっかく良い物を受け継ぎ、人がほしいと思っていても手に入れられないものをお持ちなのに、非常にもったいないと思います。
経営方針、社員教育もう一度改めてみては・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大正館<三重県> 2006-05-17 10:13:28

ご利用いただきありがとうございました。また、厳しいご意見頂きありがとうございます。反省し、改善したいと思います。私どもは純和風旅館ということで、皆様に和の心地よさをご提供させていただいております。ご宿泊いただいたお部屋につきましては、薄い赤色の壁はべんがらというものでして、古来から使用されているものです。和のコンセプトでお作りさせていただいたお部屋でして、安藤広重の東海道五十三次の四日市宿場町の絵の照明にさせていただいております。私ども旅館の存在は御客様がご満足いただけなければ成り立ちえません。気持ち良く過ごしていただけるお部屋に、など、御客様のご要望にあわせた施設・サービスに変更を進めていく予定でございます。新しくなった大正館にまたお泊りいただければ幸いです。
非常に貴重なご意見をいただき、また、ご利用賜りありがとうございました。