楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大正館<三重県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大正館<三重県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.25
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.25
  • 食事2.00

投稿者さんの 大正館<三重県> のクチコミ

投稿者さん 2006-05-06 22:02:48

今回初めて宿泊させていただきましたが、建物の風情やお庭には大変満足しました。しかしながら、サービスの悪さに大変憤りを感じました。
まず、客室に入るときに無言と言うのはどうかと思います。サービス業の基本として「失礼します」と言って入室するのは当たり前ではないでしょうか?
退室時に部屋のドアを開け放したまま出て行かれたのには絶句しました。
次に、社員間で連絡が行き渡っていないのか、食事の時間帯になっても、食事が運ばれてこなく確認しに部屋を出てみましたら、「食べますか?」と言われました。はっきり言って私たちは何扱いでしょうか?全体的に料金を支払うお客に対しての扱いではないと思いました。
下のご意見にもある通り社員教育をもう一度改めてみてはどうでしょうか?他の方のアンケート結果に対して「従業員教育の徹底します」とか「改善努力をします」と書いてるにも関らずこの状態であるというのはどうお考えなんでしょうか?お客がお金を支払うのは、それだけのサービスや癒しを求めるからです。はっきり言ってそれに見合う旅館ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大正館<三重県> 2006-05-20 22:11:23

メールにてご指摘頂きありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに 本当に申し訳ございませんでした。
入室のお声かけ等、従業員に指導いたしておりますが、徹底されてないようでした。
今一度、教育強化させて頂く所在でございます。大変申し訳ございませんでした。