楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大正館<三重県>のクチコミ・お客さまの声
今回初めて宿泊させていただきましたが、建物の風情やお庭には大変満足しました。しかしながら、サービスの悪さに大変憤りを感じました。まず、客室に入るときに無言と言うのはどうかと思います。サービス業の基本として「失礼します」と言って入室するのは当たり前ではないでしょうか?退室時に部屋のドアを開け放したまま出て行かれたのには絶句しました。次に、社員間で連絡が行き渡っていないのか、食事の時間帯になっても、食事が運ばれてこなく確認しに部屋を出てみましたら、「食べますか?」と言われました。はっきり言って私たちは何扱いでしょうか?全体的に料金を支払うお客に対しての扱いではないと思いました。下のご意見にもある通り社員教育をもう一度改めてみてはどうでしょうか?他の方のアンケート結果に対して「従業員教育の徹底します」とか「改善努力をします」と書いてるにも関らずこの状態であるというのはどうお考えなんでしょうか?お客がお金を支払うのは、それだけのサービスや癒しを求めるからです。はっきり言ってそれに見合う旅館ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メールにてご指摘頂きありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに 本当に申し訳ございませんでした。入室のお声かけ等、従業員に指導いたしておりますが、徹底されてないようでした。今一度、教育強化させて頂く所在でございます。大変申し訳ございませんでした。
大正館<三重県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大正館<三重県> のクチコミ
今回初めて宿泊させていただきましたが、建物の風情やお庭には大変満足しました。しかしながら、サービスの悪さに大変憤りを感じました。
まず、客室に入るときに無言と言うのはどうかと思います。サービス業の基本として「失礼します」と言って入室するのは当たり前ではないでしょうか?
退室時に部屋のドアを開け放したまま出て行かれたのには絶句しました。
次に、社員間で連絡が行き渡っていないのか、食事の時間帯になっても、食事が運ばれてこなく確認しに部屋を出てみましたら、「食べますか?」と言われました。はっきり言って私たちは何扱いでしょうか?全体的に料金を支払うお客に対しての扱いではないと思いました。
下のご意見にもある通り社員教育をもう一度改めてみてはどうでしょうか?他の方のアンケート結果に対して「従業員教育の徹底します」とか「改善努力をします」と書いてるにも関らずこの状態であるというのはどうお考えなんでしょうか?お客がお金を支払うのは、それだけのサービスや癒しを求めるからです。はっきり言ってそれに見合う旅館ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メールにてご指摘頂きありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに 本当に申し訳ございませんでした。
入室のお声かけ等、従業員に指導いたしておりますが、徹底されてないようでした。
今一度、教育強化させて頂く所在でございます。大変申し訳ございませんでした。