楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大正館<三重県>のクチコミ・お客さまの声
5月27日に宿泊させて頂きました。これまでに会合等で数回利用させて頂いており、宿泊は今回が初めてでした。以前から、風情・伝統がありサービスも優れているという印象であり、今回も、到着時には大変丁重に出迎えて頂き、非常に素晴らしい印象を受けました。しかし、残念なことに出発時の印象は一変しました。玄関付近にあいにく従業員の方の姿が見えなかったので、先に荷物を車に積み込んでいたところ、従業員の方が来られて、いきなり「部屋の鍵は?」と聞かれ、お渡しすると、次に「精算は?」と聞かれ、終了している旨を答え、従業員の方の応対はそれきりでした。結局、「ありがとう」の一言も聞かれませんでした。精算は到着時に行うシステムであり、精算をせずに帰るわけもなく、この対応は全く残念です。宿泊後に「ありがとう」の言葉を聞かずに終わるとは、全く信じられないことです。今後はこのようなことがないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メールありがとうございました。大変失礼いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。従業員教育を強化すると共に感謝の気持ちを自然に出せる様、情操を高める努力をさせていただく所存でございます。お客様のお言葉を深く感謝いたします。ありがとうございました。
大正館<三重県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大正館<三重県> のクチコミ
5月27日に宿泊させて頂きました。これまでに会合等で数回利用させて頂いており、宿泊は今回が初めてでした。以前から、風情・伝統がありサービスも優れているという印象であり、今回も、到着時には大変丁重に出迎えて頂き、非常に素晴らしい印象を受けました。しかし、残念なことに出発時の印象は一変しました。玄関付近にあいにく従業員の方の姿が見えなかったので、先に荷物を車に積み込んでいたところ、従業員の方が来られて、いきなり「部屋の鍵は?」と聞かれ、お渡しすると、次に「精算は?」と聞かれ、終了している旨を答え、従業員の方の応対はそれきりでした。結局、「ありがとう」の一言も聞かれませんでした。精算は到着時に行うシステムであり、精算をせずに帰るわけもなく、この対応は全く残念です。宿泊後に「ありがとう」の言葉を聞かずに終わるとは、全く信じられないことです。今後はこのようなことがないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メールありがとうございました。大変失礼いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
従業員教育を強化すると共に感謝の気持ちを自然に出せる様、情操を高める努力をさせていただく所存でございます。
お客様のお言葉を深く感謝いたします。
ありがとうございました。