クチコミ

総合評価
4.54
163
5
57
4
62
3
14
2
2
1
0
部屋
4.33
接客・サービス
4.45
ロケーション
4.22
朝食
4.42
夕食
4.56
温泉・お風呂
4.45
設備
4.17
清潔さ
4.46
クチコミのAI要約
夕食では鮎の塩焼きやとんくりまぶしなどが提供され、温かい料理を順に味わえる点が好評です。とろみのある肌触りの温泉は、何度も入りたくなる心地よさだと評価されています。客室やレストランからはダム湖の景色が広がり、開放感があると満足されている方が多いです。スタッフの皆様の温かいおもてなしに、心地よい滞在ができたという声が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
138
5
レジャー
一人
2025年7月宿泊
母好き
50代/女性|3 件のクチコミ

夫婦共々旅行が好きで月に1度は プチ旅行を楽しんでいます 鹿野川荘には久しぶりに行ってきました 我が家に帰って来た様な心地の良い時間を過ごさせて頂きました スタッフの方の温かい接客から 始まり美味しいお料理… お料理はどれもとても美味しいですが特にアラの煮付けやとんくりまぶしは絶品です 唯、お風呂なんですが 鹿野川荘の温泉は泉質がよく とてもいい温泉なんですが 露天風呂は蚊が多くて入れませんでした 主人も私も何ヶ所か刺されてしまいました 今の時期だから仕方ないとは思いますが吊り下げ式の蚊取線香とか 設置して頂けたらとても嬉しいです とはいえ、全てにおいて大満足の ホテルです また行かせて頂きます ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
139
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2025年7月宿泊
ゆみちゃん31041016
50代/女性|5 件のクチコミ

いつもお世話になります。 今回は露天風呂が故障中ということで、使用できなかったことが、とても残念でした。 他はいつもと変わらず、良いおもてなしをしていただけたので、とても満足です! また癒されに行きます! 天体観測は、事前に申し込みあればご対応いただけるものなのでしょうか?


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
マッキー3556
70代/女性|43 件のクチコミ
清潔で食事も美味しい、温泉も最高

掃除がいきとどいて清潔です。食事は作りての心がこもっています。温かいものはアツアツで出てきます。ほんとうに全部が美味しかったです。温泉はトロっとして気持ちよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
102
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
パパパパさん
40代/男性|1 件のクチコミ
朝食付きプラン、子連れに最適

朝食付きプランで宿泊しました。2歳の子供がいるので、添い寝で泊まりましたが別で朝食も用意してもらってゆっくりできました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
80
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
アラカンちゃこ
60代/女性|9 件のクチコミ

食事がとても美味しく、風呂も良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
66
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

食事は美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
25 件のクチコミ

夜の鵜飼船は情緒があって素敵でした。お宿から鵜飼の乗船場までの送迎はとてもありがたかったです。 また機会があれば参加したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
不動タフ
50代/男性|14 件のクチコミ

ダム湖が見渡せる部屋と大浴場が最高でした。 また、初めての鵜飼い見学でしたが、夜景に浮かび上がる大洲城と相まってなんとも風情があり最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
29
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年6月宿泊
ニコ10
50代/女性|75 件のクチコミ

愛媛県で行なわれていたねずみくんのチョッキ展にでかけた際に利用しました。2回目の利用です。温泉でサウナもあって、食事もおいしく、満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
42
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年5月宿泊
投稿者さん
106 件のクチコミ

【立地】  車だと道の駅(コンビニあり)は近いですが、付近に店はありません。  駐車場は上と下の二つありますが、下の駐車場だとエレベータで上がらないといけません。上の駐車場は5〜6台しか停めれないので注意が必要です。 【部屋】  シングルだったのに、ツインの広い部屋だったので感謝です。掃除が行き届いており気持ちよく過ごせました。 【食事】  他の方の口コミの通り夕食も朝食も充実していました。オコゼのから揚げは初めて食べました。 【入浴】  入った瞬間ヌルヌルのアルカリ泉で何度も入りました。個人的には小さいですが露天風呂(寝湯あり)が気に入りました。 【サービス】  宿の皆様の応対は丁寧でした。特に夕食の給仕の方の次の料理を出すタイミングは、ここ数年の訪れた宿の中ではナンバー1でした。 【設備・アメニティ】  Wi-Fiのつながりはよかったです。宿泊に必要なアメニティはそろっています。 お世話になりました。そちら方面に行く機会があればぜひリピートしたい宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
107
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年4月宿泊
buki0715
50代/男性|10 件のクチコミ

スイートルームに家族4人で泊まりました。広い部屋で寛げました。部屋の風呂にも温泉ひいてあると聞きましたが大浴場がクローズ後(22時以降)は熱いお湯が出ずに部屋での入浴を諦めました。ボイラーの電源が切られた?事前説明がjあれば22時前に浴槽にお湯を溜めて入浴が楽しめたので残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年7月宿泊
ゆ9787
20代/女性|7 件のクチコミ

いつも温泉で利用していましたが、今回は宿泊で伺いました。 部屋も清潔で、大変過ごしやすかったです!部屋内の換気扇の音が大きかったので、寝る際には消すのがオススメです。 レストランで食事した後に、施設内にある「バーかわせみ」に行きました。子供連れでも大丈夫な空間で楽しくカラオケができて大満足です。 お菓子なども出して頂き、子供も飽きない雰囲気でした。 温泉もレストランもバーも、全ての店員さんが素敵な接客をして頂き、大変満足な旅になりました♪また伺います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 残念なことに換気扇の音が大きくご不便をおかけしました。 大変申し訳ございません。 換気扇を含め、設備関係のメンテ及び刷新そ順次進めておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。
2025-01-08
4
レジャー
一人
2023年11月宿泊
横浜文庫
70代/男性|414 件のクチコミ

車で到着した時に駐車場が満車であったため電話で確認したところ奥に広い駐車場があることがわかり、ゆったり置けました。 チェックインカウンターの従業員の方は非常に丁寧で長距離を走った疲れは吹き飛びました。 食事は満足度が高く美味しく頂きました。温泉のお湯は良かったのですが日帰り客が9時まで利用ができ、10時までの利用時間であったため1回しか入れず残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
鹿野川荘をご利用頂きありがとうございました。 今回は温泉にゆったりと入る時間が短かったということで、残念でした。  鹿野川荘では日帰り温泉が11:00〜21:00  ご宿泊のお客様はチェックイン(15:00)〜22:00 朝風呂6:00〜8:30 が入浴時間となっておりますので、是非次回は少し早めにCIいただき、ゆったりと温泉を味わっていただきたいと思います。 次回のお越しを従業員一同お待ち申し上げます。
2023-12-22
5
レジャー
家族
2023年6月宿泊
まーちゃん78
70代/女性|72 件のクチコミ

内子・大洲観光をして仁淀川へ行く途中で温泉と美味しい食事を求めて宿泊しました。お部屋からは鹿野川とダムが見えお部屋も広く良かったです。目的とする温泉は打たせ湯や薬湯もありトロっとしたお湯で気持ちよかったです。それに何といっても食事が美味しかったです。他ではお刺身と言うと何種盛りという形で出てくるのですがこちらはヒラメの薄造りが1人一皿豪快に出てきてそれがまた美味しく感動でした。ほかのお料理も朝食もとても美味しく大満足でした。また泊まりたい宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
 この度は、鹿野川荘へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。  当荘自慢の温泉はアルカリ性の「美肌の湯」で、ゆっくりとおくつろぎ頂けたようで私どもも大変嬉しく思います。  またお食事につきましてもお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。  お近くにお越しの際には、ぜひご利用下さいませ。またお会い出来ますことを従業員一同、心よりお待ち致しております。
2023-07-10
5
レジャー
家族
2024年11月宿泊
ちゃこちゃんのぱぱ
60代/男性|6 件のクチコミ

静かで落ち着いて過ごせました。 ゆっくりお風呂に入って、サウナで汗かいて、地元の料理、美味しかったです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度は鹿野川荘をご利用頂きましてありがとうございました。 温泉と、料理はご満足いけたでしょうか。 近くにお立ち寄りの際は、是非鹿野川荘をご利用下さいませ。
2025-01-08
4
レジャー
家族
2024年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

食事がとっても美味しかったです。フロント、レストランの接客も皆さん素晴らしかったです。また機会がありましたらぜひ伺いたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用ありがとうございました。 鹿野川荘では旬の食材を使用した料理をご提供させて頂いております。 近辺にお立ち寄りの際は、鹿野川荘を是非ご利用下さいませ。
2025-01-08
4
レジャー
家族
2024年5月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ

フロントのご主人の丁寧な対応がよかったです。 夕食も美味しくいただきました。 お風呂もゆっくり入ることができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度は鹿野川荘のご利用ありがとうございました。 お褒めの言葉をいただき、光栄に思います。 是非こちらの方に来られる機会がございましたら、鹿野川荘にお立ち寄りくださいませ。
2024-06-13
4
レジャー
一人
2024年4月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

地震の為国道は迂回しましたが施設は問題ありませんでした。 鯛のかぶと煮が美味しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は鹿野川荘をご利用頂きありがとうございました。 4/17の地震ではご心配をおかけしたと思いますが、施設は問題なく営業できておりますので、当面は道路の交互通行もありますので、気をつけておこし下さいませ。
2024-06-13
4
レジャー
家族
2024年2月宿泊
投稿者さん
40代/女性|1 件のクチコミ

お食事も温泉も対応も良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は、鹿野川荘をご利用いただきましてありがとうございます。 当施設では、pH10の温泉をはじめ、四季折々の食材を使用した、御食事を用意して皆様をお待ちしております。 近くに来られる際には、次も是非鹿野川荘のご利用くださいますようお願い致します。
2024-02-12
4
レジャー
一人
2024年2月宿泊
アッキーナ2468
40代/女性|8 件のクチコミ

テーブルの上に置いてあった最中が道中の疲れを癒やしてくれました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は、鹿野川荘をご利用頂きありがとうございました。 また当施設では、お着き菓子として大洲市の銘菓をお出ししております。 お召し上がって頂きましたのは文楽最中という鹿野川で作られたお菓子です。 気に入っていただけたようで大変光栄に存じます。 またのお越しをお待ちしております。
2024-02-11