夫婦共々旅行が好きで月に1度は プチ旅行を楽しんでいます 鹿野川荘には久しぶりに行ってきました 我が家に帰って来た様な心地の良い時間を過ごさせて頂きました スタッフの方の温かい接客から 始まり美味しいお料理… お料理はどれもとても美味しいですが特にアラの煮付けやとんくりまぶしは絶品です 唯、お風呂なんですが 鹿野川荘の温泉は泉質がよく とてもいい温泉なんですが 露天風呂は蚊が多くて入れませんでした 主人も私も何ヶ所か刺されてしまいました 今の時期だから仕方ないとは思いますが吊り下げ式の蚊取線香とか 設置して頂けたらとても嬉しいです とはいえ、全てにおいて大満足の ホテルです また行かせて頂きます ありがとうございました
いつもお世話になります。 今回は露天風呂が故障中ということで、使用できなかったことが、とても残念でした。 他はいつもと変わらず、良いおもてなしをしていただけたので、とても満足です! また癒されに行きます! 天体観測は、事前に申し込みあればご対応いただけるものなのでしょうか?
掃除がいきとどいて清潔です。食事は作りての心がこもっています。温かいものはアツアツで出てきます。ほんとうに全部が美味しかったです。温泉はトロっとして気持ちよかったです。
朝食付きプランで宿泊しました。2歳の子供がいるので、添い寝で泊まりましたが別で朝食も用意してもらってゆっくりできました!
部屋タイプ
和室7〜8畳(禁煙)食事がとても美味しく、風呂も良かったです。
食事は美味しかったです。
夜の鵜飼船は情緒があって素敵でした。お宿から鵜飼の乗船場までの送迎はとてもありがたかったです。 また機会があれば参加したいと思います。
ダム湖が見渡せる部屋と大浴場が最高でした。 また、初めての鵜飼い見学でしたが、夜景に浮かび上がる大洲城と相まってなんとも風情があり最高でした。
愛媛県で行なわれていたねずみくんのチョッキ展にでかけた際に利用しました。2回目の利用です。温泉でサウナもあって、食事もおいしく、満足でした。
【立地】 車だと道の駅(コンビニあり)は近いですが、付近に店はありません。 駐車場は上と下の二つありますが、下の駐車場だとエレベータで上がらないといけません。上の駐車場は5〜6台しか停めれないので注意が必要です。 【部屋】 シングルだったのに、ツインの広い部屋だったので感謝です。掃除が行き届いており気持ちよく過ごせました。 【食事】 他の方の口コミの通り夕食も朝食も充実していました。オコゼのから揚げは初めて食べました。 【入浴】 入った瞬間ヌルヌルのアルカリ泉で何度も入りました。個人的には小さいですが露天風呂(寝湯あり)が気に入りました。 【サービス】 宿の皆様の応対は丁寧でした。特に夕食の給仕の方の次の料理を出すタイミングは、ここ数年の訪れた宿の中ではナンバー1でした。 【設備・アメニティ】 Wi-Fiのつながりはよかったです。宿泊に必要なアメニティはそろっています。 お世話になりました。そちら方面に行く機会があればぜひリピートしたい宿です。
スイートルームに家族4人で泊まりました。広い部屋で寛げました。部屋の風呂にも温泉ひいてあると聞きましたが大浴場がクローズ後(22時以降)は熱いお湯が出ずに部屋での入浴を諦めました。ボイラーの電源が切られた?事前説明がjあれば22時前に浴槽にお湯を溜めて入浴が楽しめたので残念でした。
いつも温泉で利用していましたが、今回は宿泊で伺いました。 部屋も清潔で、大変過ごしやすかったです!部屋内の換気扇の音が大きかったので、寝る際には消すのがオススメです。 レストランで食事した後に、施設内にある「バーかわせみ」に行きました。子供連れでも大丈夫な空間で楽しくカラオケができて大満足です。 お菓子なども出して頂き、子供も飽きない雰囲気でした。 温泉もレストランもバーも、全ての店員さんが素敵な接客をして頂き、大変満足な旅になりました♪また伺います!
部屋タイプ
特別和室12畳(禁煙)車で到着した時に駐車場が満車であったため電話で確認したところ奥に広い駐車場があることがわかり、ゆったり置けました。 チェックインカウンターの従業員の方は非常に丁寧で長距離を走った疲れは吹き飛びました。 食事は満足度が高く美味しく頂きました。温泉のお湯は良かったのですが日帰り客が9時まで利用ができ、10時までの利用時間であったため1回しか入れず残念でした。
内子・大洲観光をして仁淀川へ行く途中で温泉と美味しい食事を求めて宿泊しました。お部屋からは鹿野川とダムが見えお部屋も広く良かったです。目的とする温泉は打たせ湯や薬湯もありトロっとしたお湯で気持ちよかったです。それに何といっても食事が美味しかったです。他ではお刺身と言うと何種盛りという形で出てくるのですがこちらはヒラメの薄造りが1人一皿豪快に出てきてそれがまた美味しく感動でした。ほかのお料理も朝食もとても美味しく大満足でした。また泊まりたい宿です。
静かで落ち着いて過ごせました。 ゆっくりお風呂に入って、サウナで汗かいて、地元の料理、美味しかったです。 ありがとうございました。
食事がとっても美味しかったです。フロント、レストランの接客も皆さん素晴らしかったです。また機会がありましたらぜひ伺いたいです。
フロントのご主人の丁寧な対応がよかったです。 夕食も美味しくいただきました。 お風呂もゆっくり入ることができました。
地震の為国道は迂回しましたが施設は問題ありませんでした。 鯛のかぶと煮が美味しかったです。
お食事も温泉も対応も良かったで す。
テーブルの上に置いてあった最中が道中の疲れを癒やし てくれました。
部屋タイプ
和室7〜8畳(禁煙)