楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン 三番館 <小豆島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン 三番館 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ビジネスイン 三番館 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2022-09-01 10:29:31

今まで泊まったことのあるホテルで最悪でした。申し訳ないですが、注意喚起のため口コミを書かせていだきました。

8月末に2泊で利用しました。車だったので駐車場無料はありがたかったです。土庄港からの距離も近く立地も良かったです。

そもそも口コミをみて、設備の古さやサービスには全く期待はしてませんでした。

部屋に入ると窓の鍵が開いてましたが、最初は気にしてませんでした。
いざ寝ようと畳まれた布団をめくると枕に5本以上の髪の毛、シーツにはちぢれ毛がついていました。
フロントに連絡してシーツの交換を依頼すると、謝罪をうけ部屋を移動しました。
前室で窓が開いていたので、こちらでも確認すると、窓の鍵が壊れていました。
フロントに連絡すると、連休で修理できていない……と。
2階でベランダがある部屋だったので、さすがにちょっと……というと、「女性だからセキュリティ気になりますよね、今日はベットの部屋に案内できますが、明日は予約が入っていて連日使用はできないんです…。」と。謝罪され、ランク上?の部屋を提案されましが、窓の鍵の故障を把握した上で部屋を移動させたことにゾッとしました。
そもそもシーツ交換を希望しただけだったと伝えて最初の部屋に戻りシーツ交換してもらいました。
色々重なって不信感しかなく、他の宿へ移動も考えましたが、夜遅くだったのとハイシーズンで他の安めのホテルは空室がなく、さすがにハイクラスのホテルに泊まる金銭的な余裕もなかったので泣く泣くそのまま利用しました。
鍵も旧式で不安でたまらずほとんど眠れませんでした。

アメニティ無しなので清掃もなしかと思いきやゴミ回収されていたので清掃は入ったようです。

チェックアウトの日に荷物がある部屋でも開けっ放しで清掃等をされているのを見て、大事なものは車に置いていて良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ビジネスイン 三番館 <小豆島> 2022-09-01 13:18:36

この度はご宿泊いただきありがとうございました。しかしながらせっかくのお客様のご旅行にマイナスの思い出となるような事態となり、本当にもうしわけございませんでした。お部屋の清掃、設備の修繕などを含め、今後改善してまいりたいと思います。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【連泊大歓迎!アメニティなしでこのお値段!和室限定】