楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.36
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.93
  • 食事3.58

総合4

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-19 13:07:02

4月18日宿泊 
浴槽にためたお湯を流すと、
排水溝が詰まっているのか、悪臭込みのお湯が逆流してきました。
隣の便座の床もびしょびしょ・・・。

フロントの人が親切だったり、アメニティが充実してるのは良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2017-04-20 17:13:54

この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
排水溝の流れが悪く大変申し訳ございませんでした。
早急に洗浄を致しました。
貴重なご意見有難うございます。

また、フロントスタッフや貸出アメニティでお褒めのお言葉を頂き有難うございます。大変嬉しく存じます。
今後もより一層の改善に努めて参る所存でございます。松山に来館の際は是非ご利用ご宿お待ち致しております。

お忙しい中、
ご投稿いただきまして有難うございました。

宿泊部 澤田

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

≪伊予の湯治場 喜助の湯プラン≫天然温泉入浴券付き!★☆ホテルから徒歩5分♪☆★

ご利用の宿泊プラン
≪早割28≫28日前までのご予約でお得♪☆JR松山駅から徒歩3分!☆朝食無料サービス付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

このページのトップへ