楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.40
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.88
  • 食事3.61

総合3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-26 19:51:29

かなり施設が古かった。
また朝食も品数が少なくショボかった。
ひと昔前のホテルといった感じでした。
また個別空調になっていてエアコンが古いのか音がかなり気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2017-11-27 09:43:33

この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘にもございますとおり、当館は築年数が40年超えと昔からのホテルでございます。ハード面では建物の構造上、解決が難しい箇所も多々ございます。
その分、ソフト面でのカバーをはかろうと日々従業員一同知恵を絞っております。朝食もその中の一つでございまして、季節のメニューや寒い朝にはぴったりのあったかおうどん等志向を凝らしたメニューを提供いたしております。
この度のご滞在はご満足いただけなかったようで、我々も非常に残念に思います。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊部 淺野

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

≪伊予の湯治場 喜助の湯プラン≫天然温泉入浴券付き!★☆ホテルから徒歩5分♪☆★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗達成記念】≪シンプルステイ≫☆JR松山駅から徒歩3分☆【朝食サービス付】♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】