楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの女性は素っ気ない。バスタブのお湯を流したら排水が逆流し、ユニットバスの床にカビや汚れの混じった水があふれ、とても不快だった。男性従業員の方が丁寧に対応してくれたが、本来販売できる部屋とは思えない。朝、当然入浴出来ないのでコーヒーで目を覚まそうとケトルでお湯を沸かしたが、客室にはカップも湯のみもない。案内の紙一枚渡されたが、口頭での説明もなく分かりにくい。かつてよく知る宿だった為懐かしさから宿泊しましたが、今回はとても残念な気持ちになりました。あえて客観的な意見として投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ホテル松山ヒルズJR松山駅前店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の不備に関しまして、誠に申し訳ございません。改めて細部までの清掃を徹底いたします。当日は大変込み合いますので、館内説明は口頭では記憶に残りにくいと考え、ご案内用紙をお渡しいたしました。よかれと思ったことが、裏目に出てしまったようで大変残念に思います。お客様は、かつて何度かご宿泊頂いたのでしょうか。今後ともお待ちいたしますので、多くのご意見を頂戴できればと思います。お客様の当館へのお帰りを心よりお待ち申し上げます。宿泊部 山本~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~≪伊予の湯治場 喜助の湯プラン≫天然温泉入浴券付き!★☆ホテルから徒歩5分♪☆★
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの女性は素っ気ない。
バスタブのお湯を流したら排水が逆流し、ユニットバスの床にカビや汚れの混じった水があふれ、とても不快だった。
男性従業員の方が丁寧に対応してくれたが、本来販売できる部屋とは思えない。
朝、当然入浴出来ないのでコーヒーで目を覚まそうとケトルでお湯を沸かしたが、客室にはカップも湯のみもない。案内の紙一枚渡されたが、口頭での説明もなく分かりにくい。
かつてよく知る宿だった為懐かしさから宿泊しましたが、今回はとても残念な気持ちになりました。
あえて客観的な意見として投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ホテル松山ヒルズJR松山駅前店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不備に関しまして、誠に申し訳ございません。改めて細部までの清掃を徹底いたします。
当日は大変込み合いますので、館内説明は口頭では記憶に残りにくいと考え、ご案内用紙をお渡しいたしました。
よかれと思ったことが、裏目に出てしまったようで大変残念に思います。
お客様は、かつて何度かご宿泊頂いたのでしょうか。
今後ともお待ちいたしますので、多くのご意見を頂戴できればと思います。
お客様の当館へのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 山本
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
≪伊予の湯治場 喜助の湯プラン≫天然温泉入浴券付き!★☆ホテルから徒歩5分♪☆★