楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.40
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.88
  • 食事3.61

総合1

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 08:32:40

フロントの女性は素っ気ない。
バスタブのお湯を流したら排水が逆流し、ユニットバスの床にカビや汚れの混じった水があふれ、とても不快だった。
男性従業員の方が丁寧に対応してくれたが、本来販売できる部屋とは思えない。
朝、当然入浴出来ないのでコーヒーで目を覚まそうとケトルでお湯を沸かしたが、客室にはカップも湯のみもない。案内の紙一枚渡されたが、口頭での説明もなく分かりにくい。
かつてよく知る宿だった為懐かしさから宿泊しましたが、今回はとても残念な気持ちになりました。
あえて客観的な意見として投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2019-06-30 16:10:41

お客様

この度は、ホテル松山ヒルズJR松山駅前店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不備に関しまして、誠に申し訳ございません。改めて細部までの清掃を徹底いたします。

当日は大変込み合いますので、館内説明は口頭では記憶に残りにくいと考え、ご案内用紙をお渡しいたしました。
よかれと思ったことが、裏目に出てしまったようで大変残念に思います。

お客様は、かつて何度かご宿泊頂いたのでしょうか。
今後ともお待ちいたしますので、多くのご意見を頂戴できればと思います。

お客様の当館へのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 山本

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
≪伊予の湯治場 喜助の湯プラン≫天然温泉入浴券付き!★☆ホテルから徒歩5分♪☆★

ご利用の宿泊プラン
//高橋英樹&真麻一押し!//◇◆地域最安値♪特別ご奉仕サンキュールーム♪◇◆【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆室数限定♪◆朝食無料サービス◆】