楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまりに写真と違う部屋で壁の剥がれやトイレのさび浮き等々、古いアパートの一室のようで正直なところ、部屋で過ごす時間が憂鬱になってしまいました。他の方のコメントを見ると、さほど悪いことは書かれていないですし写真のような部屋もあるのかもしれませんのであたった部屋がハズレだったのかもしれません。ただ、アメニティや貸し出し品が色々とありましたので、施設の古さを他のサービスで補おうとされているのかなと思いました。フロントの方の対応はよかったのですが、10:00~16:00はフロントの方が不在になっているということで、もっと周知された方がよいと思います。このようなコメントになってしまい、ホテルの方には大変申し訳ありませんが再度掲載写真を見直して、あまりに違かったので投稿をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテル松山ヒルズJR駅前店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、御多忙の中投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。お部屋が満足頂けず、誠に申し訳ございません。お部屋の老朽化の件につきましては、壁の張り替え、設備の取替えなど定期的なメンテナンスをしております。限度がございますが精一杯実施しております。少しずつではございますが、改善して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。宿泊部 山田~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~居酒屋【ぶらぶらある記】コラボ!夕食で愛媛を満喫!◆1泊2食付プラン◆焼肉【国際亭】コラボ!お肉とお酒を満喫!◆1泊2食付プラン◆
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
あまりに写真と違う部屋で壁の剥がれやトイレのさび浮き等々、古いアパートの一室のようで
正直なところ、部屋で過ごす時間が憂鬱になってしまいました。
他の方のコメントを見ると、さほど悪いことは書かれていないですし
写真のような部屋もあるのかもしれませんので
あたった部屋がハズレだったのかもしれません。
ただ、アメニティや貸し出し品が色々とありましたので、施設の古さを
他のサービスで補おうとされているのかなと思いました。
フロントの方の対応はよかったのですが、10:00~16:00はフロントの方が
不在になっているということで、もっと周知された方がよいと思います。
このようなコメントになってしまい、ホテルの方には大変申し訳ありませんが
再度掲載写真を見直して、あまりに違かったので投稿をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテル松山ヒルズJR駅前店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、御多忙の中投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋が満足頂けず、誠に申し訳ございません。
お部屋の老朽化の件につきましては、壁の張り替え、設備の取替えなど定期的なメンテナンスをしております。限度がございますが精一杯実施しております。
少しずつではございますが、改善して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
宿泊部 山田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
居酒屋【ぶらぶらある記】コラボ!夕食で愛媛を満喫!◆1泊2食付プラン◆
焼肉【国際亭】コラボ!お肉とお酒を満喫!◆1泊2食付プラン◆