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ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.39
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 12:02:51

あまりに写真と違う部屋で壁の剥がれやトイレのさび浮き等々、古いアパートの一室のようで
正直なところ、部屋で過ごす時間が憂鬱になってしまいました。
他の方のコメントを見ると、さほど悪いことは書かれていないですし
写真のような部屋もあるのかもしれませんので
あたった部屋がハズレだったのかもしれません。

ただ、アメニティや貸し出し品が色々とありましたので、施設の古さを
他のサービスで補おうとされているのかなと思いました。

フロントの方の対応はよかったのですが、10:00~16:00はフロントの方が
不在になっているということで、もっと周知された方がよいと思います。

このようなコメントになってしまい、ホテルの方には大変申し訳ありませんが
再度掲載写真を見直して、あまりに違かったので投稿をさせていただきました。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2020-09-22 10:17:34

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR駅前店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、御多忙の中投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

お部屋が満足頂けず、誠に申し訳ございません。
お部屋の老朽化の件につきましては、壁の張り替え、設備の取替えなど定期的なメンテナンスをしております。限度がございますが精一杯実施しております。
少しずつではございますが、改善して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

宿泊部 山田

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