楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:2002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.39
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.89
  • 食事3.59

風呂4

taeyuukokoさんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

taeyuukokoさん [40代/女性] 2023-08-15 21:57:13

予約した後に口コミを見て、ドキドキしましたが、提携している駐車場はありませんが、隣りに有料駐車場もあり、受付前に、沢山の色んなシャンプーやコンディショナーも備え付けており、スタッフさんの対応も悪くありませんでした。
部屋も2つベッドがあり、そんなに音漏れも気になりませんでしたし、普通のホテルと何も変わらない感じでした。
4階と5階にはコミックもあり、子供達も喜んでくれました。
朝食も無料で付いてたので、非常に有難かったです。
1つ言えば、化粧水などのアメニティもあったら嬉しいなと感じましたが、また利用したいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023-08-23 08:45:34

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中満足していただけたようで大変嬉しくございます。

当館はコーヒー無料サービス、シャンプーバイキング、多種類のお茶サービスなどコストパフォーマンス重視で営業しております。

アメニティ類に関するご意見、誠にありがとうございます。
1人でも多くのお客様に、居心地よく目覚めの良い朝を迎えていただけるように心がけております。
貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。

また松山にお越しの際はぜひともご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 山田
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】☆スムーズにチェックイン♪☆JR松山駅から徒歩3分♪加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆ダブルベッド+セミダブルベッドで4名までOK◆】