楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.37
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

総合2

ラルカルさんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ラルカルさん [40代/男性] 2023-10-10 21:11:09

近くにコンビニがあり便利でしたが、他の方のコメントにもあるとおり、朝食バイキングはこれだけ?というようなおかずの種類も少なく、また配膳係のご年配の方が何やらしゃべっていたのですが、早口?&マスクで何をいっているのか聞き取れませでした。
また、予約時には気づきませんでしたが、夕食やウェルカムドリンクもついているプランだったようで、そのためか、金額が少し高めの設定におもえますが、フロントでも特にそれに対しての案内もなく、設備やサービスに対してかなり高額だったと思っています。
消臭のイオン発生器?加湿器は水が入っておらず、水を入れていいのかの説明もなく、
浴衣は小さい感じ、浴槽は狭く、つかる気分ではなかったのでシャワーにしましたが排水も悪く、しばらく浴びているとお湯が溜まってきてしまう状態でした。プランの選択がよくなくて、あとから見るともっとお安い設定もあるようでして、そちらの金額でしたら高評価なのですが、この金額でしたので辛口評価とさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023-10-12 08:32:23

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

宿泊料金にご不満の様子が窺え非常に残念でございます。
ご承知のこととは存じますが、宿泊料金というものは需要と供給の関係で決まってきます。
ご宿泊された日は当館においてもかなりの高稼働でありましたので、通常の平日料金に比べてやや高めの料金設定とさせていただきました。
当方としては適正料金であったと考えております。

ウエルカムドリンクや無料夕食のサービスについてはチェックイン時にご説明しております。ただ中にはお急ぎでフロントの説明もそこそこに早く部屋に入りたいお客様もいらっしゃいますので、説明がなくてもわかるようエレベータ周りにサービスのご案内を大きく掲示しております。ご理解下さい。

また朝食の品数についてはそれぞれのお客様の感じ方次第かと存じますが無料の範囲内でできるだけご満足いただけるよう朝食スタッフとフロントスタッフ一体となって日々努めております。

当館は古い建物で最新の設備を有しない簡素なビジネスホテルでございますが、今後もお客様に快適に過ごしていただくことのできるよう努めてまいります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

宿泊部 高田

~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ150店舗達成記念】無料!朝食バイキング&平日限定無料夕食・ウェルカムドリンクあり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】