楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.39
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

サービス5

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 16:32:13

駐車場の案内など、凄く丁寧に説明いただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023-11-08 21:51:46

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
当館には自前の駐車場はございませんが、JRの駅前という立地上近隣に多くのコインパーキングがございます。
多少ご不便をおかけしておりますが、お客様のご到着時間や駐車時間に応じて最適な駐車場をフロントにてご案内しております。ご満足いただきありがたく御礼申し上げます。

館内では快適に過ごしていただけましたでしょうか?

古い建物で簡素なビジネスホテルではございますが、今後ともお客様に少しでも快適に過ごしていただくことができるよう努めてまいりますので、次回松山にお越しの機会がありましたら是非ご利用をお待ちしております。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊部 高田

~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】