楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
11月10日に宿泊しました。喜助の湯の入浴券が付いていたのでここにしました。夕飯はレトルトパックを自分でご飯にのせて食べるシステムでした。無いよりはマシでした。朝食は種類は少ないけど、これも無いよりはマシです。宿泊代が安いので十分だと思います。ウエルカムドリンクもありましたが、コップが小さくて何回も入れなきゃいけないので、もう少し大きいコップにして欲しいです。と言っても飲んでる人はほんの少ししかいませんでしたけど……。立地的にはJR松山駅のすぐ近くなのでサラリーマンの人達が出張で泊まるには良いと思います。ただ、ここは駐車場がないのが残念な所です。部屋は古くて狭いけど、綺麗に掃除されてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。無いよりはマシというご意見を繰り返されていることから総じてご満足いただけなかったと受け止めます。夕食やウエルカムドリンク、朝食いずれに関しても無料の範囲内ではございますがスタッフ一同工夫を重ねております。ウエルカムドリンクのコップのサイズにつきましてもやや大きめのビニールコップを採用させていただいておりますが、お客様が小さいと感じられたことはご意見の一つとして受け止めさせていただきます。駐車場に関しては新たに設置することが困難な立地でございますが、松山駅前という立地特性上近隣にはいくつかのコインパーキングがございます。当店としても付近のパーキングの具体的な場所や料金体系を把握し、お客様のご到着時間や駐車時間に合わせて最適なパーキングをご案内させていただいておりますので、どうぞご理解ください。清掃に関してお褒めの言葉を頂き感謝いたします。古い建物で、簡素な設備しか有さない施設ではありますが、お客様に少しでも快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。宿泊部 高田~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月10日に宿泊しました。喜助の湯の入浴券が付いていたのでここにしました。夕飯はレトルトパックを自分でご飯にのせて食べるシステムでした。無いよりはマシでした。朝食は種類は少ないけど、これも無いよりはマシです。宿泊代が安いので十分だと思います。ウエルカムドリンクもありましたが、コップが小さくて何回も入れなきゃいけないので、もう少し大きいコップにして欲しいです。と言っても飲んでる人はほんの少ししかいませんでしたけど……。立地的にはJR松山駅のすぐ近くなのでサラリーマンの人達が出張で泊まるには良いと思います。ただ、ここは駐車場がないのが残念な所です。部屋は古くて狭いけど、綺麗に掃除されてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無いよりはマシというご意見を繰り返されていることから総じてご満足いただけなかったと受け止めます。
夕食やウエルカムドリンク、朝食いずれに関しても無料の範囲内ではございますがスタッフ一同工夫を重ねております。
ウエルカムドリンクのコップのサイズにつきましてもやや大きめのビニールコップを採用させていただいておりますが、お客様が小さいと感じられたことはご意見の一つとして受け止めさせていただきます。
駐車場に関しては新たに設置することが困難な立地でございますが、松山駅前という立地特性上近隣にはいくつかのコインパーキングがございます。当店としても付近のパーキングの具体的な場所や料金体系を把握し、お客様のご到着時間や駐車時間に合わせて最適なパーキングをご案内させていただいておりますので、どうぞご理解ください。
清掃に関してお褒めの言葉を頂き感謝いたします。
古い建物で、簡素な設備しか有さない施設ではありますが、お客様に少しでも快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
宿泊部 高田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★