楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-11 16:37:53

11月10日に宿泊しました。喜助の湯の入浴券が付いていたのでここにしました。夕飯はレトルトパックを自分でご飯にのせて食べるシステムでした。無いよりはマシでした。朝食は種類は少ないけど、これも無いよりはマシです。宿泊代が安いので十分だと思います。ウエルカムドリンクもありましたが、コップが小さくて何回も入れなきゃいけないので、もう少し大きいコップにして欲しいです。と言っても飲んでる人はほんの少ししかいませんでしたけど……。立地的にはJR松山駅のすぐ近くなのでサラリーマンの人達が出張で泊まるには良いと思います。ただ、ここは駐車場がないのが残念な所です。部屋は古くて狭いけど、綺麗に掃除されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023-11-14 07:38:02

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無いよりはマシというご意見を繰り返されていることから総じてご満足いただけなかったと受け止めます。
夕食やウエルカムドリンク、朝食いずれに関しても無料の範囲内ではございますがスタッフ一同工夫を重ねております。
ウエルカムドリンクのコップのサイズにつきましてもやや大きめのビニールコップを採用させていただいておりますが、お客様が小さいと感じられたことはご意見の一つとして受け止めさせていただきます。

駐車場に関しては新たに設置することが困難な立地でございますが、松山駅前という立地特性上近隣にはいくつかのコインパーキングがございます。当店としても付近のパーキングの具体的な場所や料金体系を把握し、お客様のご到着時間や駐車時間に合わせて最適なパーキングをご案内させていただいておりますので、どうぞご理解ください。

清掃に関してお褒めの言葉を頂き感謝いたします。
古い建物で、簡素な設備しか有さない施設ではありますが、お客様に少しでも快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

宿泊部 高田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO1≪伊予の湯治場 喜助の湯≫天然温泉入浴券付★ホテル徒歩5分☆平日限定無料夕食あり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆140cm幅サータ社製マットレス使用◆】