楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.37
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 22:10:09

11月20日の朝食ですが、8時過ぎに行きましたが、味噌汁が切れていました。スタッフにお願いしたら一人分作ってきてくれました。有難う御座いました。朝食会場のスタッフが1名で大変そうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023-11-22 10:41:39

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食の際は補充が間に合わず、お待たせして申し訳ございませんでした。
1人でも多くのお客様に、居心地よく目覚めの良い朝を迎えていただけるように心がけております。
貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】☆スマートチェックイン☆JR松山駅徒歩3分♪朝食・平日限定無料夕食!ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】