楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月20日の朝食ですが、8時過ぎに行きましたが、味噌汁が切れていました。スタッフにお願いしたら一人分作ってきてくれました。有難う御座いました。朝食会場のスタッフが1名で大変そうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食の際は補充が間に合わず、お待たせして申し訳ございませんでした。1人でも多くのお客様に、居心地よく目覚めの良い朝を迎えていただけるように心がけております。貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。宿泊部 山田~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月20日の朝食ですが、8時過ぎに行きましたが、味噌汁が切れていました。スタッフにお願いしたら一人分作ってきてくれました。有難う御座いました。朝食会場のスタッフが1名で大変そうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食の際は補充が間に合わず、お待たせして申し訳ございませんでした。
1人でも多くのお客様に、居心地よく目覚めの良い朝を迎えていただけるように心がけております。
貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★