楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.40
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.61

総合3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 21:23:36

JR松山駅から近くて立地はいいのですが朝10:00から16:00まで不在とのことで荷物が預けられず不便、部屋はわりあい広くてコンセントが多くあり使い勝手がよかったです、風呂は狭すぎてシャワーのみの利用、朝食は無料のわりにはそこそこよかったですが、ご飯が一度冷めたものを再度温め直したような感じでまずかった、ダブルの部屋にスリッパが1足しかなくフロントにもらいにいきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2024-01-08 20:26:41

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館は小規模なビジネスホテルですので、働き方改革や人手不足に対応しながら営業を継続していくには日中の10時~16時の閉鎖時間は欠かせないものであることをご理解ください。

その上で、ご指摘の荷物の預かりについては当館より約500mの姉妹店ホテルクラウンヒルズ松山にて対応が可能です。またご指摘の通りJR松山駅に近い立地ですので、コインロッカーのご利用もお勧めいたします。

朝食のご飯については基本的に炊き立てをご提供させていただいております。ただどうしても余る場合がございますので、廃棄ではなく冷凍して保存しており、炊き立てのご飯がなくなり次第解凍してご提供しております。無駄なゴミをできるだけ出さないという地球環境に配慮した対応ですのでご理解願います。

スリッパの件に関してはご迷惑をおかけいたしました。定期的に交換しておりますので清掃スタッフの勘違いと思われます。その点に関してはお詫び申し上げます。

当館は古く簡素なビジネスホテルでございますが、今後もお客様に少しでも快適にお過ごしいただくことにできるよう努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 高田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】☆スムーズにチェックイン♪☆JR松山駅から徒歩3分♪加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆140cm幅サータ社製マットレス使用◆】