楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.40
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.61

総合3

卵サイさんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

卵サイさん [40代/男性] 2024-01-26 00:31:13

バスタブの二つある排水する上の穴にお湯が流れると押しだされた空気がかなり臭いました。ベッドが窓の近くだったので季節的に寒いです。アメニティの歯ブラシは固めです。朝食は人気があるのか席が埋まっていて入れませんでした。夕食はレトルトをかけるだけの簡単なものです。エレベーターが一基しかないので食堂の2階から上の階のボタンを押した時タイミング悪く1階で操作されると先に1階に下りていたなんてことがありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2024-01-31 08:17:31

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、様々なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

朝食に関してはビジネスホテルという性格上、どうしても開始時刻の6時30分から7時30分くらいの間は混雑いたします。会場に入っていただければ朝食スタッフが席のご案内や相席のご協力をお願いしておりますので、ご理解ください。
エレベータに関しては建物の規模上一基のみとなっております。また、基本的にはご利用後1階に降りるシステムとなっております。宿泊施設ですので、1階からのご利用が最も多いためでございます。

当ホテルは古く簡素なビジネスホテルに特化した宿泊施設ですが少しでもお客様に快適に過ごしていただくことができるよう日々努めており、今後もその姿勢を継続してまいります。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 高田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お得!客室清掃不要プラン◆無料朝食&平日限定無料夕食◆ウェルカムドリンクあり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】
卵サイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ