楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.40
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.61

総合3

tomo935さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

tomo935さん [50代/男性] 2024-03-02 16:56:54

駅からも近いし、夕食先着無料や朝食でのうどんサービスなんかは節約旅行にはいいと思いますが、トイレ、お風呂は狭いですので身体が大きい方には向きません。
あと、ウォシュレット完備ですが常に便座が冷えてるので寒い時は勇気がいります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2024-03-04 11:40:57

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

朝食と夕食についてご満足とのご投稿大変嬉しくございます。
朝食でご提供のうどんは松山ヒルズ名物で大変人気があり美味しいと好評です。
夕食はお好きな種類を選べるとご好評を頂いております。

客室便座の件、ご不憫をお掛け致しまして申し訳ございません。
ご指摘のありました通り、設備自体の古さは否めませんが、お客様に快適にご滞在いただけるよう設備の修繕や丁寧な清掃を心がけております。

すぐに解決とはなりませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 大野
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ150店舗達成記念】無料!朝食バイキング&平日限定無料夕食・ウェルカムドリンクあり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】