楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.40
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-07 23:08:19

立地はよい、駅に近いし百貨店等にも歩いていける。
部屋は広めだったがシャワーの温度が安定せず夜は温くて寒い日だったこともありシャワーをあびたことを後悔した。次の日の朝は普通に温まる温度のお湯が出た。
フロントはお世辞にも…人の名前の間違えて予約の確認のために聞き直しても無反応。
服装もノーネクタイはまだしもボタンがあいており肌着が見えており正直不快感が凄かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2024-03-08 08:39:15

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

シャワーの件でございますが、夜間にボイラーが不着火状態になりご迷惑をおかけしました。
深夜にボイラーのサービスマンに対応してもらって、おっしゃる通り朝の時点では復旧いたしましたが、お風呂の利用頻度の多い夜間にぬるい湯しか出なかった点についてはご不便をおかけしました。深くお詫び申し上げます。

また、チェックイン時にお名前を読み間違えたことについても確認不足で不愉快な思いを強いることとなってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

当館は古く簡素な施設であるからこそ、接客等のソフト面に力を注ぐ必要があることを改めて痛感させていただきました。様々なご指摘をありがとうございました。

宿泊部 高田
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ150店舗達成記念】無料!朝食バイキング&平日限定無料夕食・ウェルカムドリンクあり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】