楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

総合1

たま5685さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

たま5685さん [60代/男性] 2024-04-05 17:25:11

風呂場のカーテンに血液がそれなりの量付いていた。お湯をためて浸かりたかったのですがカーテンを風呂につけると血液が溶け始め、浸かることはあきらめました。シャワーだけですがその間にも流れ出し抵抗を感じてしまいました。清掃時にカーテンも確認して欲しかったし、シャワーで流れるくらいなので簡単にとれたと思います。立地や食事などはそれほど悪くなかったのでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2024-04-12 18:11:37

お客様
この度はホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋につきましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、シャワーカーテンの入れ替えや清掃を徹底させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ150店舗達成記念】無料!朝食バイキング&平日限定無料夕食・ウェルカムドリンクあり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】