楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
10:00~ 16:00はフロント不在で荷物を預けたりも本来なら出来なかったようですが、ラッキーにも係の方がいて預かってもらい、身軽に観光に行けてよかったです。この料金で夕飯、朝食がついていて値段面では文句なし。ただ部屋のカーテンが壊れていて、目の前駐車場なので頑張ってカーテン合わせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。フロントが日中閉鎖していることに関してはご不便をおかけしております。早期に解消できるよう努めております。お食事や料金体系に関して高評価を頂きありがとうございます。古く簡素な施設でございますので、大きなイベントや休日前以外についてはリーズナブルな料金設定とさせていただいております。ただ、カーテンに関してはご迷惑をおかけしました。窓の構造上、カーテンを開けずに窓を開けるとレールライナーに負荷がかかって外れてしまいがちです。気が付いた際に修復するように努めておりますが、間に合わなかったようです。申し訳ありませんでした。今後も引き続き快適にお過ごしいただくことができるように努めてまいりますので、次回のお越しもお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。宿泊部 高田~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
10:00~ 16:00はフロント不在で荷物を預けたりも本来なら出来なかったようですが、ラッキーにも係の方がいて預かってもらい、身軽に観光に行けてよかったです。
この料金で夕飯、朝食がついていて値段面では文句なし。ただ部屋のカーテンが壊れていて、目の前駐車場なので頑張ってカーテン合わせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントが日中閉鎖していることに関してはご不便をおかけしております。早期に解消できるよう努めております。
お食事や料金体系に関して高評価を頂きありがとうございます。古く簡素な施設でございますので、大きなイベントや休日前以外についてはリーズナブルな料金設定とさせていただいております。
ただ、カーテンに関してはご迷惑をおかけしました。窓の構造上、カーテンを開けずに窓を開けるとレールライナーに負荷がかかって外れてしまいがちです。気が付いた際に修復するように努めておりますが、間に合わなかったようです。申し訳ありませんでした。
今後も引き続き快適にお過ごしいただくことができるように努めてまいりますので、次回のお越しもお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部 高田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★