楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.06
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年04月05日 17:19:32

部屋、設備があまりにも古すぎます。
部屋のシャワーを浴びるだけでも嫌だなと感じ、近くのスーパー銭湯を利用しました。
ウェルカムドリンクのコーヒーも古い豆。。?と感じるような味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2025年04月06日 16:54:59

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館はご指摘の通り古い建物、設備で運営しておりますので、その分リーズナブルな料金体系となっております。従いましてお客様のようにお支払金額を超越したパフォーマンスをお求めと思われる方には適してないのかもしれません。
またウエルカムドリンクのコーヒーサービスについては多くのお客様より好評を頂いております。人それぞれ味覚も異なりますので、お客様のお口には合わなかったと受け止めております。ただ、ご中傷されているような古い豆ではないことはここでお伝えしておきます。

総じて残念な内容ではありますが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 高田

~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント30%!広めの部屋を1人で★無料朝食&ウェルカムドリンク!平日夕食有
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆140cm幅サータ社製マットレス使用◆】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ