楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.38
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.06
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2025年02月12日 05:57:33

室外機か何かモーター音がうるさくて眠れず、ノイズキャンセリングイヤホンを装着してなんとか寝た。ユニットバスの排水溝の蓋が割れたままで使われていた。マラソン開催でどこも高いのでやむなし。
朝食は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2025年02月16日 21:45:59

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通りご宿泊当日は愛媛マラソン開催のため松山市全域の宿泊施設が高稼働でありました。したがって料金も高額となっております。
モーター音に関しては恐らくお湯を屋上の高架水槽に上げるためのものと推測されます。高架水槽の湯量の減少に伴って動くものではありますが、当日は当館も満室でありましたので、館内全体での使用湯量も多くモーターの稼働頻度も高かったものと思われます。ご迷惑をおかけしましたがご理解ください。
そんな中でも朝食についてのお褒めをありがとうございます。
当館は古く簡素な宿泊施設ではありますが、ご利用いただいたお客様に少しでも快適のお過ごしいただくことができるよう日々努めております。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 高田

~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】☆スマートチェックイン☆JR松山駅徒歩3分♪朝食・平日限定無料夕食!ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ