楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新発田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新発田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.89
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.88
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ

投稿者さん 2013-01-08 15:01:07

先日夫婦で711号室を利用しましたが、トイレは掃除されてないし、洗面台は汚れてました。それはフロントの方に掃除して頂きましたが…
ふと気がつくとテレビ横のカウンターに40㎝程の髪の毛が、、、、
どっから出てきたの?と二人で頭が???
それまではポケットの小物等を整理したりしてカウンターの上には異常はなかったのに…
しまいには天井から落ちてきたの?と上を見上げる始末。
さすがに気持ちが悪くなって部屋を代えもらいました。
後で妻が、
「あの部屋の天井に、点々と血のようなシミがかなりついてたの気がつかなかった?あなたも気がついていたのに…」と聞かされ鳥肌が立ちました。
一回利用した客でもわかるのに、毎日掃除等をしてる従業員方々なら気がつかないことはないと思います。
お客からお金を頂いているのですから不快な思いはさせないように心がけていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルルートイン新発田インター 2013-01-09 07:19:12

この度は、ホテルルートイン新発田インターにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

当日は、清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくはずが、2度に渡るご指摘をさせてしまう結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

清掃員、フロントの従業員がいながらも、お部屋の清掃、天井の汚れに目が行き届かなかったこと、深く反省致しております。

早速お部屋を確認致しまして、早急に対応する次第でございます。
今後このようなことがないよう、お部屋の清掃の強化を指導し、日々努力していく所存でございます。

今回は、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

ホテルルートイン新発田インター 須磨

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】