楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新発田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新発田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.89
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.82
  • 食事4.00

総合2

きょうこ6645さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ

きょうこ6645さん [50代/女性] 2020-12-19 23:23:07

年に3から4回何度も宿泊してます。チェックイン時はいつもありがとうございますとスムーズ、いつも連泊ですが、行ってらっしゃいませ、お帰りなさいませ。と今回も気持ち良く宿泊させて頂きしたが、2泊目かな?初めてパジャマ、クリーニングバッグ(洗濯物入れるビニール袋)他が無い、机の上の私がお掃除しましたメモに書いたら翌日フロントの方から謝罪の言葉が有りフロント対応に感謝で大満足です。最近朝食がメニュー通りじゃないような。行く度にレベルダウンしてます。揚げ物多く野菜は生野菜、お味噌汁、おかず一品の一部だけ、補充も遅く空っぽに近いメニューも沢山、ガッカリ。コロナで手袋マスク着用しないといけないので、1回で食べたい物を取りたいので補充は早くしてほしいです。又必ず宿泊するので朝食のレベルアップを願います。フロント対応の良さが減点しないように願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルルートイン新発田インター 2020-12-31 02:51:59

 いつも当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 
 ご宿泊中の清掃時における備品不備の不手際により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。

 朝食の品数と補充の頻度につきましては、改めて検討を重ね、お客様に満足していただけるよう改善して参ります。

 今後とも宜しくお願い致します。

 この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。


ホテルルートイン新発田インター 鈴木


 

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】ご予定15日前の御予約で5%OFF!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
きょうこ6645さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ