楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新発田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新発田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.89
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.82
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 21:42:35

先週のツイン部屋は良かったのですが、今週はシングルが空いていたのですが、部屋自体の匂いが気になりました。喫煙者で喫煙ルーム使用でした。タバコの匂いは気にならないのですが、タマネギっぽい、悪く言うとキツイ体臭のような匂いです。それと冷蔵庫の効きが悪く、温度のダイヤル設定が悪いのかとこの数日様子見ましたが壊れているようでした。←ひょっとしたらこの冷蔵庫が匂いの原因かも知れません。ルートインさんはどこのエリアでも安心できたのですが、今回は本当にがっかりです。明日チェックアウトで来週も泊まりますが、来週は別の部屋だと嬉しいです。今回はたまたま部屋運が悪かったと思うことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン新発田インター 2022-07-27 04:16:32

いつも当グループご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、当館で客室不備が御座いましたこと、誠に申し訳ございません。お客様がご記載いただいた通り、冷蔵庫の故障が確認されました。また、匂いに関しても冷蔵庫交換後に問題ないことから、冷蔵庫が原因だったと考えられます。大変申し訳ございません。
温度ダイヤルで調整いただき、ご不便お掛け致しました。客室不備があった際は何なりとフロントまでご連絡下さいませ。対応に当たらせて頂きます。
現在も当館ご利用頂き、誠にありがとうございます。客室に、接客・サービスにご不便はありませんでしたでしょうか?お客様に不備の無い様、再度清掃時確認を徹底してまいります。これからも当グループご愛好いただけたら幸いです。

ホテルルートイン新発田インター フロント奥村

ご利用の宿泊プラン
<スタンダードプラン>バイキング朝食無料!
ご利用のお部屋
【<シングル喫煙>バイキング朝食無料!】