楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新発田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新発田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.93
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.77
  • 食事4.00

サービス4

アトムとネズミさんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ

アトムとネズミさん [60代/女性] 2011-05-20 16:01:56

5月16日から2泊してきました。何度か利用させていただいています。1泊目バスタオルとタオルが1組しかないといって言ったら「置いてありませんでしたか?」即1組頂きました。でもあとから気付きありました。申し訳なかったと思いました・・2日目外出している間にベットメーキングされて部屋がきれいになっていました(もしかしてバスタオルの確認だったのかしら??普通2日目黙って入る??長期なら3日目に入るかも??気分悪)朝食8時前にいったのですがメニユー全然そろってない??今迄こんなことなかったけどね(今回連れ1組4人でいったのですが)特に焼きそばは40分いる間ゼロでした。それ以外は立地も最高駐車場も広いし近くにはコンビニや焼肉屋さんなどあるので最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン新発田インター 2011-07-12 20:50:14

この度は、ホテルルートイン新発田インターを御利用頂きまして誠に有難うございます。

ご朝食の件大変申し訳ございませんでした。

補充が行き届いていない為、お客様にご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を深く受け止め、今後この様なことのない体制を敷いて参ります。

また清掃のご案内不足にて気分を害されました事
重ねてお詫び申し上げます。
常に綺麗なお部屋で快適に過ごして頂く為、毎日清掃をさせて頂いておりますが、今回のご指摘を頂戴致しまして、改めて慢心な気持ちがある事に気づかさせて頂きました。
今後ご案内などを徹底させて頂きまして、お客様に不愉快な思いをさせないよう取り組んで参ります。

この度は大変申しわけございませんでした。
また新発田にお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠に有り難うございました。
ホテルルートイン新発田インター 石田

ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】
アトムとネズミさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ