3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 00:46:04
-
まさに安かろう悪かろうのホテルです。オススメしません。
喫煙を希望して宿泊しましたが、カラオケルーム並みの臭さで、喫煙者でもキツイ匂いでした。
消臭対策をもう少しした方が良いと思います。
2度と宿泊しません。
喫煙ルームでも臭わないホテルたくさんあります。
大浴場はありますが、部屋のバスルームが狭すぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルルートイン新発田インター 2017年08月22日 09:18:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。お部屋の臭いにつきまして、早急に改善させていただきます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様からのご意見を参考に致しまして、より快適に過ごしていただけるホテルを目指して精進して参ります。
ホテルルートイン新発田インター 角田
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ1
のりすけもさんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- のりすけもさん [40代/男性] 2012年11月28日 19:57:06
-
最悪でした。残念ですが。
夜中の3時に部屋のドアから高周波音が鳴り出し、呼び出したスタッフのその対応に愕然。この時間帯に修理に15~20分時間頂けますか?と。夜中の3時ですが…。その後、寝られませんでした。私の睡眠を返して下さい。
また、期待はしていませんでしたが、お詫びの返金や何かしらの対応は有ってしかるべきかと思いましたが、チェックアウト時に全く触れられず、唖然としました。
ルートイングループはそのような残念なお客様サービスなのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルルートイン新発田インター 2012年12月02日 01:01:16
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室ドアからの高周波音につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
本来お客様に安心・快適に過ごして頂くホテルで
夜中に起こってしまったトラブル。又、お客様の心情を察し
言動を起さなければいけない中で行なえなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、以後お客様の心情を察して
行動出来るように努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事に感謝申し上げます。
ホテルルートイン新発田インター
マネージャー 石田
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(2000円分)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
先週のツイン部屋は良かったのですが、今週はシングルが空いていたのですが、部屋自体の匂いが気になりました。喫煙者で喫煙ルーム使用でした。タバコの匂いは気にならないのですが、タマネギっぽい、悪く言うとキツイ体臭のような匂いです。それと冷蔵庫の効きが悪く、温度のダイヤル設定が悪いのかとこの数日様子見ましたが壊れているようでした。←ひょっとしたらこの冷蔵庫が匂いの原因かも知れません。ルートインさんはどこのエリアでも安心できたのですが、今回は本当にがっかりです。明日チェックアウトで来週も泊まりますが、来週は別の部屋だと嬉しいです。今回はたまたま部屋運が悪かったと思うことにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当グループご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、当館で客室不備が御座いましたこと、誠に申し訳ございません。お客様がご記載いただいた通り、冷蔵庫の故障が確認されました。また、匂いに関しても冷蔵庫交換後に問題ないことから、冷蔵庫が原因だったと考えられます。大変申し訳ございません。
温度ダイヤルで調整いただき、ご不便お掛け致しました。客室不備があった際は何なりとフロントまでご連絡下さいませ。対応に当たらせて頂きます。
現在も当館ご利用頂き、誠にありがとうございます。客室に、接客・サービスにご不便はありませんでしたでしょうか?お客様に不備の無い様、再度清掃時確認を徹底してまいります。これからも当グループご愛好いただけたら幸いです。
ホテルルートイン新発田インター フロント奥村