8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 10:16:19
-
7/4に宿泊しました。部屋のエアコンを入れたところ臭いがして個人的にダメでした。朝食はコロナ対応が徹底されていて大変良いと思いました。マスクを忘れて行ったら手作りマスクが置いてあり助かりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン新発田インター 2020年08月12日 04:44:46
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
エアコンから異臭がした件、お客様にご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。
今後、エアコンのメンテナンスの徹底を図り、少しでもお客様がお部屋で快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。
朝食レストランではコロナ対策を図りつつも、できるだけ豊富なメニューを提供させていただきます。
このような時期だからこそ、お客様に朝から元気に動いていただけるようなメニューをご用意させていただきます。今後ともご活用ください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン新発田インター 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地4
bun0221さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- bun0221さん [50代/男性] 2023年12月25日 07:53:33
-
ビジネスホテルで連泊しているのに料金が高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルルートイン新発田インター 2023年12月27日 04:19:29
-
この度は、当館ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
連泊でご利用いただけたようですが料金が高額との事で、当館では1週間以上でウィークリープラン、1ヶ月以上のご利用でマンスリープランもご用意致しております。この度は早割30日前プランでスタンダード料金よりもお安くご利用いただけたようですが、ご満足いただけなかったようで大変心苦しい思いで御座います。
ご利用いただいたお客様には、より多くの方に満足していただけるよう従業員一同、更なるサービス向上を目指し取り組んで参ります。また新発田市にお越しになる際は当館ご利用いただければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
ホテルルートイン新発田インター 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- <早割30日前プラン>バイキング朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【<シングル喫煙>バイキング朝食無料!】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月08日 15:01:07
-
先日夫婦で711号室を利用しましたが、トイレは掃除されてないし、洗面台は汚れてました。それはフロントの方に掃除して頂きましたが…
ふと気がつくとテレビ横のカウンターに40㎝程の髪の毛が、、、、
どっから出てきたの?と二人で頭が???
それまではポケットの小物等を整理したりしてカウンターの上には異常はなかったのに…
しまいには天井から落ちてきたの?と上を見上げる始末。
さすがに気持ちが悪くなって部屋を代えもらいました。
後で妻が、
「あの部屋の天井に、点々と血のようなシミがかなりついてたの気がつかなかった?あなたも気がついていたのに…」と聞かされ鳥肌が立ちました。
一回利用した客でもわかるのに、毎日掃除等をしてる従業員方々なら気がつかないことはないと思います。
お客からお金を頂いているのですから不快な思いはさせないように心がけていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルルートイン新発田インター 2013年01月09日 07:19:12
-
この度は、ホテルルートイン新発田インターにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当日は、清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくはずが、2度に渡るご指摘をさせてしまう結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃員、フロントの従業員がいながらも、お部屋の清掃、天井の汚れに目が行き届かなかったこと、深く反省致しております。
早速お部屋を確認致しまして、早急に対応する次第でございます。
今後このようなことがないよう、お部屋の清掃の強化を指導し、日々努力していく所存でございます。
今回は、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
ホテルルートイン新発田インター 須磨
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月04日 21:41:40
-
本日の宿泊者ではありませんが、予約を頼まれた者です。宿泊者から予約が取れていないと連絡があり、間違いなく楽天トラベルからとり、予約確認あったのですが手違いということがあるのですね。電話すると新人の入力間違いとの返事ですが誰であれキッチリ仕事をして下さい!!
何とかツインで宿泊出来たみたいですが。
それと私は先週金曜日宿泊したのですが、先月も大浴場の体重計のスイッチと湯船の温度計が壊れており、今回も壊れたままでした、早めの修理頼みます。
今後も宿泊したいので書いているのですよ。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン新発田インター 2009年08月16日 09:08:53
-
この度は重要なご指摘を戴き、誠に有難う御座います。
ご予約の不手際があったとの事で誠に失礼致しました。
お客様が仰る通り、どんなスタッフであれ、其々が自分の仕事を遂行する事が仕事でございます。今後は、各自が十分注意を払う様、各スタッフに伝達し、今後の再発防止に務めたいと思います。
そして、またご利用いただける様、日々務めて参ります。
更に体重計のスイッチと湯船の温度計についてのご指摘でございますが、これも適切に対応させて戴く所存でございます。
この様に、お客様より暖かく厳しいお言葉も当ホテルにとって非常に有り難いお言葉で御座います。
私共の不備もお伝え戴き、本当に有難う御座います。
今後もご利用いただける様、精進して参りますので、是非またご指導戴ければ幸いに存じます。
ルートイン新発田インター 小林
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地3
bun0221さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- bun0221さん [50代/男性] 2021年11月08日 17:52:44
-
このご時世に料金が高すぎる。
Gotoや割引の適用がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルルートイン新発田インター 2021年11月11日 21:20:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご満足頂くことが出来ず、大変申し訳ございません。
今現在、GOTOトラベルにつきましては開始が未定の状況でございます。また、限定クーポンにつきましても配布が終了している状況でございました。
今後はお客様にお喜び頂けるご提案ができるよう、スタッフ一同精進を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン新発田インター
フロント 山賀
- ご利用の宿泊プラン
- <早割10日前プラン>バイキング朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【<シングル喫煙>バイキング朝食無料!】
立地3
ゆうちゃん70さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- ゆうちゃん70さん [60代/男性] 2019年08月17日 21:59:53
-
喫煙の部屋しか空いて無くてそこに泊まったので、仕様がないかもしれないが、部屋全体がとてもたばこ臭くて、消臭剤を噴霧したが解消されずだった。お盆の季節は仕様がないかもしれないが費用に比べて不満足ばかりだった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン新発田インター 2019年08月21日 07:23:36
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
禁煙希望にも関わらず、喫煙室のご案内となってしまったこと、誠に申し訳ございません。
当館では事前にご連絡田だければ、禁煙のお部屋へのご案内が出来ない場合でも、より、強力な消臭剤等で消臭処理を施すなど、少しでも不快感を緩和できるよう、できるだけのことはさせていただきます。
またのご利用心よりお待ちしております。
ホテルルートイン新発田インター フロント鈴木
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
立地3
omochikun0601さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
- omochikun0601さん [50代/男性] 2017年05月29日 15:54:41
-
男性スタッフのチェックイン時の説明が良くなかった。
ルームナンバーもエレベーターの位置も朝食会場、時間もいっさい説明がなかった。何1つスタッフからの説明はなく聞かないと教えてくれない感じ。
後部屋の冷蔵庫はスイッチ入れたのに電源が入らす、風呂が良かったのが唯一の救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルルートイン新発田インター 2017年06月03日 23:59:50
-
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
スタッフの対応やお部屋の備品の状態等、しっかりと確認致しまして、一刻も早く改善させていただきます。
またお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
頂いたご意見を参考にさせていただきまして、正すべき所はただちに改善し、良い所は更にご満足いただける様工夫を凝らして、お客様により快適に過ごしていただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン新発田インター 角田
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生の方必見!】学割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
きょうこ6645さんの ホテルルートイン新発田インター のクチコミ
年に3から4回何度も宿泊してます。チェックイン時はいつもありがとうございますとスムーズ、いつも連泊ですが、行ってらっしゃいませ、お帰りなさいませ。と今回も気持ち良く宿泊させて頂きしたが、2泊目かな?初めてパジャマ、クリーニングバッグ(洗濯物入れるビニール袋)他が無い、机の上の私がお掃除しましたメモに書いたら翌日フロントの方から謝罪の言葉が有りフロント対応に感謝で大満足です。最近朝食がメニュー通りじゃないような。行く度にレベルダウンしてます。揚げ物多く野菜は生野菜、お味噌汁、おかず一品の一部だけ、補充も遅く空っぽに近いメニューも沢山、ガッカリ。コロナで手袋マスク着用しないといけないので、1回で食べたい物を取りたいので補充は早くしてほしいです。又必ず宿泊するので朝食のレベルアップを願います。フロント対応の良さが減点しないように願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中の清掃時における備品不備の不手際により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。
朝食の品数と補充の頻度につきましては、改めて検討を重ね、お客様に満足していただけるよう改善して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン新発田インター 鈴木