楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-01 22:16:15

アメニティも充実しておりスタッフの対応も良かったです!
部屋はビジネスホテルのように少し狭く息苦しく感じました
寝るだけだからと調べもしないで価格でモデレートダブルの部屋を選択したのが間違いでした(反省)
テーブルライトの上のホコリが気になったのと掃除の人が廊下に掃除機やタオルなど投げ散らかしていたのが邪魔でした
全体的に気持ち良く利用してもらおうとスタッフの方が挨拶や応対に心配りしているのが一目瞭然でした
女性スタッフも意識しながら働いているのだろうと思います
この価格帯のホテルであれば部屋、設備など普通か普通より少し↑だと思いますがアメニティとスタッフの方が評価を上げていると思います
人は財産、ワンランク、ツーランク上のホテルスタッフのようでした◎
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年03月
リッチモンドホテル福岡天神 2014-04-02 21:53:54

この度はリッチモンドホテル福岡天神へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃中の配慮が至らず申し訳ございませんでした。また、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。清掃の担当者にはすぐに報告いたしました。早急に点検、改善に取り組んで参ります。
しかしながら、アメニティやスタッフへのお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変光栄でございます。これからも多くの客様に感動していただける「おもてなし」ができますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。最後になりましたが、ご多忙中でのご投稿、誠にありがとうございます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【春得】お部屋代のみシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙 モデレートダブル2名利用18平米(カップルおすすめ)】