楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
残念な点。1.チェックイン時に、会員かどうかを聞かずに処理されてしまったこと。こちらがカードを提示する前に、ルームキーをフロントの人が準備していたので、出す機会がありませんでした。いつも利用している、別の系列のホテルは、ちゃんと聞いてくれていたので。また、名前しか記入がいらないと思っていたので、『電話番号も、記入してください』とフロントの方に言われたのが、凄く不満でした。ポイントもつきません。会員かどうか、系列のホテル間で、共有されていないシステムのようです。2.立地が公表された時間より遠く感じます。天神駅から、徒歩7分とありますが、男性大人の足で、10~12分くらいと思います。3.施設が老朽化しているように感じます。ホテル表のカンバンは、色褪せていて、よく見えません。なかなか新しくする機会がないのは十分判りますが。良かった点1.雨が降っているときに、何も言わなくても、すっと傘を差し出して、貸して頂いた気遣いが、嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただいたにも関わらず、この度はご満足のいくご滞在を提供することができず誠に申し訳ございません。まずチェックインの際に会員様か否かの確認を充分に行わず、会員様でいらっしゃるお客様にお手を煩わせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後は予約受付時の会員様確認ならびにご到着時のお声掛けを徹底していく所存でございます。次に最寄り駅からの所要時間につきましては、ご案内の仕方をより分かり易く変更して参ります。また私どもリッチモンドホテル福岡天神はおかげさまで8年目となり、設備等の改修を順次行う所存でございます。ご指摘いただきました表看板につきましては、現状を確認し改修を検討して参ります。しかしながらお褒めの言葉も頂戴しましたこと、大変ありがたく存じます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう日々精進して参ります。お忙しい中にご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。支配人
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
残念な点。
1.チェックイン時に、会員かどうかを聞かずに処理されてしまったこと。
こちらがカードを提示する前に、ルームキーをフロントの人が準備していたので、出す機会がありませんでした。いつも利用している、別の系列のホテルは、ちゃんと聞いてくれていたので。また、名前しか記入がいらないと思っていたので、『電話番号も、記入してください』とフロントの方に言われたのが、凄く不満でした。ポイントもつきません。
会員かどうか、系列のホテル間で、共有されていないシステムのようです。
2.立地が公表された時間より遠く感じます。
天神駅から、徒歩7分とありますが、男性大人の足で、10~12分くらいと思います。
3.施設が老朽化しているように感じます。ホテル表のカンバンは、色褪せていて、よく見えません。なかなか新しくする機会がないのは十分判りますが。
良かった点
1.雨が降っているときに、何も言わなくても、すっと傘を差し出して、貸して頂いた気遣いが、嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、この度はご満足のいくご滞在を提供することができず誠に申し訳ございません。
まずチェックインの際に会員様か否かの確認を充分に行わず、会員様でいらっしゃるお客様にお手を煩わせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
今後は予約受付時の会員様確認ならびにご到着時のお声掛けを徹底していく所存でございます。
次に最寄り駅からの所要時間につきましては、ご案内の仕方をより分かり易く変更して参ります。
また私どもリッチモンドホテル福岡天神はおかげさまで8年目となり、設備等の改修を順次行う所存でございます。
ご指摘いただきました表看板につきましては、現状を確認し改修を検討して参ります。
しかしながらお褒めの言葉も頂戴しましたこと、大変ありがたく存じます。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう日々精進して参ります。
お忙しい中にご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
支配人