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リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
この度は、久し振りに利用させて頂きました。到着が深夜になりましたが、女性の担当者がご親切にご対応いただきました。ありがとうございました。ただ残念だったのは、①低層階/2階という事は理解しますが、ずっと何かのモーター音がしており、安眠できませんでした。関係者の方々のチェックが必要と感じます。エアコンの音ではありません。低音の定期的に鳴っては、止まって。の繰り返し。②工事をされることは維持管理の観点から大変良い事であると思われます。が、お客様用エレベーターを併用されるのであれば、宿泊者のチェックアウト前を考慮し、各階のエレベーターホールにこちらのエレベーターは作業用を兼ねています。等の説明記載がない。又その方々は余りにも無愛想すぎ。仮に貴社のお得意様がホテル内での作業であれば、貴社のスタッフ同様お客様への挨拶は当たり前ではないか?どこの企業か?上記を考えると次回、来週予定をしていますが、別なホテルを検討させて頂きます。
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この度はリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、折角わたくし共のホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中は多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。本来お寛ぎいただくはずのお部屋で、ごゆっくりお休みいただけなかったことを思うと心苦しい限りでございます。客室内の異音につきましては、スタッフまた設備担当者で確認し、早急に対応して参ります。また今回のような改装工事の際、本来であればホテルをご利用いただく全てのお客様に対して、十分なご案内や、きめ細やかな配慮を行わなければなりません。しかしながらこの度はお客様の仰るとおり、細部まで配慮が行き届いていなかったと言わざるを得ず、至らなさを痛感しております。作業員につきましても、ホテルの関係者であれば挨拶があるのは当然のことでございまして、無愛想であったことは配慮以前の問題で、お詫びのしようもございません。今後はこのようなことの無いように関係者に申し伝えると共に、お客様にご迷惑、ご不快の念をお掛けすることのないよう、今一度ご案内の標記などを見なおして参ります。また甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際はリッチモンドホテル福岡天神へ足をお運びいただければ幸いでございます。最後になりましたが、今回はご帰宅後のお忙しい中、ご指摘ならびにご指導を賜りましたこと、従業員一同厚く御礼申し上げます。フロント 川原支配人
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KOKO HOTEL 札幌駅前(北海道)
5.0
投稿日:2023-03-21 16:10:21
投稿日:2023-03-21 16:07:09
投稿日:2023-03-21 16:05:49
くれたけイン旭川(北海道)
3.0
投稿日:2023-03-21 15:44:48
JR九州ホテル ブラッサム博多中央(福岡県)
4.0
投稿日:2016-07-02 19:02:31
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総合3
たくぞう0892さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
この度は、久し振りに利用させて頂きました。到着が深夜になりましたが、女性の担当者がご親切にご対応いただきました。ありがとうございました。
ただ残念だったのは、
①低層階/2階という事は理解しますが、ずっと何かのモーター音がしており、安眠できませんでした。関係者の方々のチェックが必要と感じます。エアコンの音ではありません。低音の定期的に鳴っては、止まって。の繰り返し。
②工事をされることは維持管理の観点から大変良い事であると思われます。が、お客様用エレベーターを併用されるのであれば、宿泊者のチェックアウト前を考慮し、各階のエレベーターホールにこちらのエレベーターは作業用を兼ねています。等の説明記載がない。又その方々は余りにも無愛想すぎ。仮に貴社のお得意様がホテル内での作業であれば、貴社のスタッフ同様お客様への挨拶は当たり前ではないか?どこの企業か?
上記を考えると次回、来週予定をしていますが、別なホテルを検討させて頂きます。
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この度はリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角わたくし共のホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中は多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。本来お寛ぎいただくはずのお部屋で、ごゆっくりお休みいただけなかったことを思うと心苦しい限りでございます。
客室内の異音につきましては、スタッフまた設備担当者で確認し、早急に対応して参ります。
また今回のような改装工事の際、本来であればホテルをご利用いただく全てのお客様に対して、十分なご案内や、きめ細やかな配慮を行わなければなりません。しかしながらこの度はお客様の仰るとおり、細部まで配慮が行き届いていなかったと言わざるを得ず、至らなさを痛感しております。
作業員につきましても、ホテルの関係者であれば
挨拶があるのは当然のことでございまして、無愛想であったことは配慮以前の問題で、お詫びのしようもございません。今後はこのようなことの無いように関係者に申し伝えると共に、お客様にご迷惑、ご不快の念をお掛けすることのないよう、今一度ご案内の標記などを見なおして参ります。
また甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際はリッチモンドホテル福岡天神へ足をお運びいただければ幸いでございます。
最後になりましたが、今回はご帰宅後のお忙しい中、ご指摘ならびにご指導を賜りましたこと、従業員一同厚く御礼申し上げます。
フロント 川原
支配人