楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食バイキングの 入口で朝食チケットを渡した女性スタッフの態度が気になりました。全体を監視しているような ゆっくりお食事をお楽しみ下さいって感じは全くなく 事務的で 食事をお皿に取り分けている時も ずっと監視されてるような感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、私どもの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。会場入口の笑顔でのご挨拶や、圧迫感のないサービスなど、改善できる点はすぐに共有して参ります。今後はお客様にご不快な思いをさせることのないよう、十分に注意しより良いサービスを提供できるよう努力して参ります。また福岡にお越しの際はわたくしどものホテルをお選びいただければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント 黄(コウ)支配人
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
朝食バイキングの 入口で朝食チケットを渡した女性スタッフの態度が気になりました。全体を監視しているような ゆっくりお食事をお楽しみ下さいって感じは全くなく 事務的で 食事をお皿に取り分けている時も ずっと監視されてるような感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、私どもの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
会場入口の笑顔でのご挨拶や、圧迫感のないサービスなど、改善できる点はすぐに共有して参ります。今後はお客様にご不快な思いをさせることのないよう、十分に注意しより良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
また福岡にお越しの際はわたくしどものホテルをお選びいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 黄(コウ)
支配人