楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
掃除がイマイチです。ベッドに長い髪の毛がありました。清掃をされた方の髪の毛だと思いますが、気持ちの良いものではありませんね髪の毛ではなく、清掃がキチンと出来ていないように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿よりお部屋の清掃に関しましてはご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。本来であればお客さまひとりひとりの為に心を込めて清掃をし、髪の毛など一本もない状態でお出迎えするべきであり、ホテルとして決してあってはならないことでございます。せっかくのご宿泊にご不快な念をお掛けしたこと、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことが起こらぬよう、お部屋の確認の際はお客様に提供する備品一つ一つまで確認を怠らぬよう、指導して参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの機会がございましたらリッチモンドホテル福岡天神へお立ち寄りいただければ幸いに存じます。今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。フロント 高田支配人
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
掃除がイマイチです。ベッドに長い髪の毛がありました。清掃をされた方の髪の毛だと思いますが、気持ちの良いものではありませんね
髪の毛ではなく、清掃がキチンと出来ていないように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿よりお部屋の清掃に関しましてはご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
本来であればお客さまひとりひとりの為に心を込めて清掃をし、髪の毛など一本もない状態でお出迎えするべきであり、ホテルとして決してあってはならないことでございます。
せっかくのご宿泊にご不快な念をお掛けしたこと、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが起こらぬよう、お部屋の確認の際はお客様に提供する備品一つ一つまで確認を怠らぬよう、指導して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの機会がございましたらリッチモンドホテル福岡天神へお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 高田
支配人