楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.70
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-25 17:22:35

朝食を取りにエレベーター降りたらフロントの男性がこちらを見て挨拶もなく無視。
接客業ならせめて「おはようございます」の一言が必要じゃあないでしょうか?
サービス項目で減点1。チェックアウト後も「有難うございました。行ってらっしゃいませ」位はアパホテルでも言うでしょう。それもなし。減点1。その日は誰とも話したくない日だったのでしょうね。リッチモンドホテルのメンバーになろうかとパンフレット貰いましたが再考中。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リッチモンドホテル福岡天神 2019-05-26 06:04:53

この度はリッチモンドホテル福岡天神にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、私どもスタッフの配慮が行き届いておらず、一日の始まりにご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さまの仰せの通り、接客業として決してあってはならないことでございます。
せっかく福岡の数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらずご満足のいくご滞在を提供できず、心苦しい限りでございます。

この度賜りましたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同、おもてなしの基本に立ち返り、サービスの向上に誠心誠意努力し、より一層の改善を図ってまいります。
又、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際は私どものホテルに足をお運び頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、改めて心よりお詫び申し上げます。
日差しが強い日々が続いておりますので体調など崩されませぬよう、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】バイキングスタイルの朝食付きシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙 モデレートシングル(博多でのビジネス・出張に♪)】

このページのトップへ