楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3980件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-26 02:14:59

浴室天井に毛髪があったため、気分が悪くなった。
アメニティは細部にまで使い勝手を意識されている感じがしてよかった。
朝食は品数豊富ながら、味に印象が薄い。パンが美味しくない。スープが欲しかった。
フロントの方に紹介してもらった六三四、最高に良い店でした。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
リッチモンドホテル福岡天神 2019-10-26 06:54:44

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室天井の髪の毛につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来であればお部屋の清掃時に気づくべき点でございますので、大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました箇所につきましては他のお部屋も含めて確認を徹底するように清掃責任者ならびに全担当者に申し伝えます。

また、朝食につきましてもお客様のご期待に沿うことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。レストラン担当者に申し伝え、今後改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 中並
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】バイキングスタイルの朝食付きシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙 コーナーダブル2名利用20平米(カップルにおすすめ)】

このページのトップへ