楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の乾燥が酷かったので、加湿器を使用したら、エラーが出て加湿ができなかったので、翌朝フロントに交換をお願いしたが、全く対応してなく、加湿器はエラーのままだった。フロントの中年の男性、メモしたたくせに、忘れたんですか?ホテルのサービスとして、最低。福岡は時々きますが、今後リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、加湿器不具合及びその後の対応不備につきまして、お客様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご指摘いただいた加湿器につきましては日々点検を行っておりましが結果として不具合によりお客様にご不便をおかけした事、故障であるとご指摘を頂いたにもかかわらず、対応が出来ておらず不信感を抱かせてしまいました事はホテルを営む側として、起きてはならない不始末であると受け止めております。 今回お客様のご指摘を真摯に受け止め、担当したスタッフならびに設備備品の管理につきまして、二度とこのような事態が無いよう改善してまいります。お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。朝晩寒くなってまいりましたのでご自愛の上お過ごしくださいませ。支配人
リッチモンドホテル福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
部屋の乾燥が酷かったので、加湿器を使用したら、エラーが出て加湿ができなかったので、翌朝フロントに交換をお願いしたが、全く対応してなく、加湿器はエラーのままだった。
フロントの中年の男性、メモしたたくせに、忘れたんですか?
ホテルのサービスとして、最低。福岡は時々きますが、今後リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、加湿器不具合及びその後の対応不備につきまして、お客様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた加湿器につきましては日々点検を行っておりましが結果として不具合によりお客様にご不便をおかけした事、故障であるとご指摘を頂いたにもかかわらず、対応が出来ておらず不信感を抱かせてしまいました事はホテルを営む側として、起きてはならない不始末であると受け止めております。
今回お客様のご指摘を真摯に受け止め、担当したスタッフならびに設備備品の管理につきまして、二度とこのような事態が無いよう改善してまいります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
朝晩寒くなってまいりましたのでご自愛の上お過ごしくださいませ。
支配人